« May 2014 | Main | July 2014 »

June 30, 2014

減量のはずが…

20140630_1太っちゃった気がするミノス。

常に食べられるようにしていた
カリカリを、出しっぱなしにするの
止めたのに。

原因はわかってる。
常に食べられなくなったら、出すと
次いつ食べられるかわからないから、
てな感じですごい量を食べるんだよね (-_-;)


20140630_2仲良しなスリムな 2 匹。

今夜はちょっと肌寒い。
明日から 7 月なんて信じられない。
ていうか、今年ももう半分が終わった。
早いナァ…

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 29, 2014

晴れのち嵐。

朝は曇っていたけれど、昼前から青空が出てきた。
となれば洗濯、洗濯!
シーツやらバスタオルやら洗いまくり。

午後になると本格的に晴れてきて、真夏の空に。
青い空にもくもくの白い雲。
太陽がまぶしい。

夕方、急に冷たい空気が室内に入ってきた。
庭のキュウリの葉が激しく揺れている。
これは来るな。

雷が鳴り、雨が四方八方から窓に叩きつける。
うっかり閉め忘れた窓があって、水浸しに (T_T)
そしてカレが、すだれが 1 つだけなくなっていると言う。
庭に落ちてるんだろうと思って探してみるもない。
道にも落ちてないし、どこへ行った?

…と思ったら、屋根の上にあった。
一体どんな風が吹いたんだろう??

しかしおかげですっかり涼しくなった。

20140629_1きのうのミノス。
ガーフィールドにしか見えない。

20140629_2天は可愛い
顔の猫 (^^)

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

June 28, 2014

サイエンスダイエット シニア アドバンスド

20140628_1お試しキャンペーンで当選。

この量では 1 食分もないけれど、
消費税が上がる前に大袋で買った
愛犬元気ばかりで飽きてるだろうから、
ムニもうれしいはず。

愛犬元気は最近、残すことが多いんだよね。
大好物のカツオブシをかけたりして、手を加えてるけど
結構面倒くさい (-_-;)

20140628_2今日のムニ。
案の定、ぺろりと食べちゃった。

散歩に行くのを面倒くさそうにしてた
ムニだったけど、なぜか最近、散歩が
楽しいらしい。
散歩の時間の頃になるとソワソワ。

そろそろ散歩に毎日行かなくても、
行ったとしても、近所をグルッと回るぐらいで済むかなー
なんて期待してたのに残念 (^^;)
いやいや、元気なことはいいことだ。

しかし、抜け毛のひどさに辟易してる今日この頃。

製品情報:
http://mypet.hills.co.jp/product/dogfood/sdd035.aspx?_ga=1.243988869.1259512834.1403965115

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 27, 2014

さくらんぼ。

きのうの仕事帰り、実家に寄ってさくらんぼをいっぱい
もらってきた。
カレは好きじゃない、日本のさくらんぼ。

20140627全部、私が食べていいなんて!
うれしすぎるーーー。

アメリカンチェリーも悪くはないが、
やっぱりさくらんぼは美味しいねぇ。

お中元でもらったものだっていうから、スーパーで
買うのより上等なはず。
甘くて美味しい。
食べても食べたもまだある、という幸せ (笑)

今日は会社のボウリング大会。
1 年ぶりのボウリング。
2 ゲームしかやってないけど疲れちゃった (^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 26, 2014

抹茶づいてる今日この頃。

クランキーの抹茶アイス、抹茶シュークリームに続いて、
今度はハーゲンダッツのクリスピーサンド、抹茶ショコラ。

20140626_1近所のスーパーで税抜198円。
意外と良心的価格。
…と思ったら、希望小売価格は
263円だった。

そうだよね、それぐらいするよね。
それぐらいすると思ってたら
200円もしないから思わず
買っちゃったもんね (^^;)

近所のスーパー、頑張ってるなあ (笑)

20140626_2ウエハースがパリパリ。
いいね~。
アイスは普通に美味しい。

溶けやすいのがいまひとつ。

これからの時期、しっかり冷房が効いていない部屋で
食べるのにはあんまり向いてないみたい (・_・;)

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

June 25, 2014

謎の行動。

最近、台所で皿を洗っていると、天がニャーニャーと
言いながらやってきて、ひょいとカウンターに乗って
私にピタリとくっついて、アゴの下に潜り込んで
離れない。
皿を洗うときはほぼいつも。
一体何の意味があるのだろうか??

20140625今日の天。
目薬のおかげで落ち着いた。
天ちゃん、目が弱いね~…

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

June 24, 2014

今度は右目。

天の右目がきのうからおかしい。
この前と同じ感じで、目をショボショボさせ、そして
黒目の大きさが微妙に違う。

20140624_1この前の目薬がまだあるから
とりあえず点眼。

天、大暴れ。
点眼そのものも大変だけど、
押さえつけるのがそれ以上に
大変。
2 人がかりで何とかやってるが、独り暮らしの人は
こういうときどうやって対処してるんだろうか?

20140624_2スタイル抜群の天。

早くよくなるといいねー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 23, 2014

記憶にある名前。

猫トイレの下に敷いている新聞紙を取り換えようとして、
幻冬舎の新刊紹介ページに、面白そうな本があったのを
思い出した。

ホームページで新刊を調べたら…
あった、「世界中で食べてみた危険な食事」だ。

著者は谷本真由美。

何か知ってる名前だなあ…
学校ではないし、バイトでもないし…
んーーーーー????

と考えることしばし。

思い出した! ハッ!( ゚o゚)

文通してた人だ。
横浜アリーナのMetallica のライヴに一緒に行ったんだ。
あの彼女だ!

毎回、便箋にびっしり書かれた手紙をくれてたっけ。
書くことが好きなんだなあって思ったっけ。
同い年なのに、ちゃんと自分の意見を持ってて、それを
主張できる人で、自分と全然違うなあ…って思ったっけ。

今もそれは変わらないようだ。

私はツイッターやらないから知らなかったけど、かなり
有名人らしいね。

しかし、文通というのに時代を感じるねえ (笑)

この本、春日部の図書館に入るかなあ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 22, 2014

調子がいまひとつ。

何だか風邪をひいたっぽい。
鼻詰まりとノドの違和感。
こんな時期に風邪をひくとは ゚゚(´O`)°゚

昼間はそれなりに暑いけど、朝晩になるとそれなりに
涼しかったりするから、体がついていけないのかなぁ。
年…のせい???

今日は午前中はずっと雨だったが、午後には止んで
夕方には晴れ間も。
図書館へ歩いて行く。
約7.5km、約350 kcal の消費。
岩槻の図書館の方が近いんだから…と思ったが、
蔵書数が全然違って、春日部の1/10ぐらいしかない。
行ってから読むものを探そうというときには向いてない
図書館ということがわかって、行く気がしなくなった。

ま、いいわ、運動運動。
そうでもしないと、全然動かないんだから。

20140622_1きのうのミノスと天。

この腹回りの差が、体重の差。

20140622_2可愛い 2 匹。


20140622_3オマケ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 21, 2014

わくわく。

うちの庭にオリーブの木を植えたのはいつだったか…

2009年に初めて実がついたことを記録しているが
(しかも 1 コだけ)、収穫した記憶はない。

で、今年。

20140621_1いっぱい実がある!

2009年に実をつけて以来、毎年
花はたくさん咲くのにまったく
結実することがなかったのに。
いよいよ本始動?

ま、いっぱいといっても、この枝と、あと数本の枝に
実が複数あるっていうだけで、たいしたことないけど。

果たして収穫なるか?!

20140621_2アーティチョークは、毎年
手をかけずとも、キレイな花を
咲かせてくれる。
雑草並みに強靭。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

June 20, 2014

宇治抹茶のシュークリーム

20140620気になってたセブンイレブンの
宇治抹茶のシュークリームを
ようやく買った。

税込165円って、安いようで
高いような微妙な値段。
コンビニのシュークリームで
150円超はちょっとナァ…
だから何かちょっと贅沢なような気がしてしまって、
買えずにいたんだな (^^;)

抹茶のカスタードクリームとホイップクリームの
ダブル抹茶クリーム。
しっかり抹茶味で美味しい。
シュー生地が薄いというかヘナヘナなのが残念。

また食べたいけど、もうちょっと量があったらなー。
私にはちょっと物足りない。
クリーム1.5倍で、180円だったら絶対買う!(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

June 19, 2014

不機嫌なミノス。

いつものように仰向けにされてご機嫌なミノス。

カレが手を上げたり下げたり、いろいろやってたら…

20140619わ、超不機嫌 (゚ー゚;

こんな怖い顔のミノス、
初めて見たかも~?

きのう、台所でアリが行列を
なしていた ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
猫のエサのこぼれたのとか、
アリがやってくる要素がたくさんあるから、出るのは
しょうがないと思ってるけど、気持ちのいいものじゃない。
できるだけ退治した後、掃除機もしっかりかけた。
週末は、アリの巣コロリを買ってこよう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 18, 2014

カルカン大好き!

いろんな猫フードのブランドがあるけれど…
ミノスはカルカンがいちばん好きらしい。
20140618_1空箱も離さない (笑)

あまりにも好きみたいだから、
モラタメのお試し、両親のところに
送ることにしてまた買っちゃった。
我が家の在庫はもう尽きたから、
早く取りに行かなきゃな。

20140618_2最近、家の周囲をうろつく
黒い猫。
首輪をしてるから、そう遠くない
どこかの家の飼い猫らしい。

黒猫がのぞいているのは、放し飼いの猫が 2 匹いる
うちの前の家。
ここの猫と相性が悪いらしく、よくやりあってる。
少し前に、うちの庭にも侵入してきて、網戸越しにミノスと
フギャーフギャーやりあったらしい。
猫は好きだけど、うちの敷地に入ってくるの、何か嫌だな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 17, 2014

コップアウト

Copoutブルース・ウィリス、
トレイシー・モーガン主演。

コメディ映画。
マジメな刑事モノだと思って観ると
かなりガッカリする。
冒頭のシーンでかなり引いたが、
慣れてくると、何とか耐えられるかな、
という感じ。

T. モーガンという俳優、私はこれで初めて知ったけど、
島崎俊郎に見えてしょうがない (笑)

コップアウトのあらすじ

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

June 16, 2014

爆睡する猫。

20140616_1きのうの午後、爆睡するミノス。
ちょっと触ったぐらいじゃ起きない。

体を撫でたら、気持ちよくなって
目は覚まさないまま…

20140616_2どーん。

上半身は、きのうの天ちゃんの
写真とよく似たポーズだけど、
下半身が違いすぎ (笑)

20140616_3珍しく、ポップの可愛い写真が
撮れた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 15, 2014

忘れるところだった…

動物病院から狂犬病とフィラリアのお知らせの
ハガキが届いても、いつもすぐ行かないから
すっかり忘れてた。
天の目のおかげで、思い出した (^^;)

覚書。

今年は6,888円。
去年は7,270円。
その前は7,375円。
さらにその前は7,585円。
どんどん下がっていくのはなぜだろう?
いいことだけど。

20140615_1天の目は、すっかりよくなった。
何の病気か聞いてみたが、
結膜炎ではないそうだ。

結膜炎だったら、瞳孔に問題が起きることはなく、
神経に何かしらの問題があったんだと思う、だって。
とりあえず目薬で治ったならそれでいいらしい。

20140615_2面白いポーズで寝る天。

猫の抜け毛は落ち着いたけど、
今はムニの抜け毛がすごい。
リビングを掃除した後、あちこち
掃除して戻ってくるともう毛が
落ちてる、みたいな。
早く抜け終わらないかなー。

| | Comments (6) | TrackBack (0)
|

June 14, 2014

クランキーアイスバー 俺の抹茶

久々に朝から快晴で洗濯日和。
湿度が低いから過ごしやすい。
真夏もこんな感じだったらいいのになあ。

暑くなるとアイスが食べたくなる。
ドンキで、クランキーアイスバー 俺の抹茶を発見。
20140614_1男性がターゲットの商品?

20140614_2絵のとおりの
アイス。


チョコレートは、まさにクランキー。
パリッパリで美味しい。
抹茶アイスも美味しい。
抹茶アイスを食べながらクランキーチョコをかじってる感じ。
もうちょっと、抹茶アイスに濃厚さが欲しかったな。

でも美味しかったし、ドンキで69円という安さで買えるから
また食べようっと。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

June 13, 2014

いない…?!

きのうの夜、ムニの散歩から帰ってきてから寝るまで、
ミノスの姿を見かけかなかった。

窓が、猫なら出られるかもしれない、というぐらい
開いていたけど、まさかね…?
だけどいそうな場所を探してもどこにもいない。
屋根裏かもしれないな。

…などど思いつつ、とりあえずベッドに入ってみたものの
気になってしょうがない。

ときどきニャアって声がするけど、壁とか窓とかを 1 つ
隔てた感じで聞こえる。
やっぱり外…?!

でも猫トイレからミノスの砂掻きみたいな音がするし…

なんかおかしい。

∑(・o・;) アッ

猫トイレの隣の猫砂を入れている押入れを開ける。

いた! (ノ´▽`)ノ

猫砂の袋をバリバリに破っていた (;;;´Д`)

どうやら、私が散歩に行ってる間にカレが猫トイレを
掃除して、そのときに忍び込んだらしい。
で、カレは全然そんなの知らないから閉めちゃった、
という顛末のようだ。

20140613よく人間のトイレにも知らぬ間に
入って閉じ込められるミノス。

人間が出るときに、足元を
すり抜けて入ってるみたいで。

どこかに閉じ込められるの、これで何度目だろう?
こっそり入るのは止めようね。
飼い主の心臓にも悪いから (笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

June 12, 2014

エンダーのゲーム

Endersgameエイサ・バターフィールド、
ハリソン・フォード、
ベン・キングズレー出演。

小説が原作らしい。

SFモノ、宇宙モノ、未来モノはあまり
好きではないからほとんど観ないが、
これはなかなか面白かったなあ。

いつの日か、この映画のように、ゲーム感覚で
戦争をするようなことになるのだろうか。
考えようによっては、ものすごく恐ろしい映画かも。

エンダーのゲームの公式サイト

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

June 11, 2014

太陽が恋しい。

夕方から雨。

最近、スカッと晴れることがなくて、洗濯物がスカッと
乾かなくて困る。
いつ降るかわからないから洗濯しづらいのも困る。
シーツとか大きいものを洗いたいなー。

どこもかしこも湿っぽい感じなのも嫌だー。

20140611今日の天。

キャットウォークでぐーぐー。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

June 10, 2014

全快の天ちゃん。

20140610_1天の左目はすっかり全快。
白目の充血も治まった。
あぁよかった。

黒目の大きさが違ったから、失明したりするような
病気だったりしたらどうしようかと思ったよ。

しかし猫の点眼って、本ッ当に大変。
つくづく大変。
犬…というかムニの点眼はものすごく楽なのに。

20140610_2きのうのチビとミノス。
同じ生き物か!?ってぐらい
大きさが違う (lll゚Д゚)

でもなんかいい感じ。
写真がボケボケなのが悔しい。

20140610_3今週からカリカリをカルカンに
変えたら、ミノスの食いつきが
いい。
減量どころか増量しそう (-_-)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

June 09, 2014

カルカン 健康に配慮したバランスケアシリーズ 避妊・去勢した子ねこ用

20140609_1モラタメでお試し。

12ヶ月までの子猫はいないけど
とにかく買い得だから買ってみた。
24コで864円 (税込) って安すぎ。

みんな喜んで食べてくれた。
何よりも驚いたのは、カリカリ命で缶詰フードは
あんまり…なミノスが、ものすごくよく食べたこと。
ミノスが喜んで食べるウェットフードは珍しい。
カロリーが20%もカットされてるから、減量が必要な
ミノスにピッタリじゃないかな?

…と思ってこの前ホームセンターでチェックしてきたら、
なんと 1 コで68円 (税抜) だった w(゚o゚)w

もっと買いたいな~。

20140609_2こんなだもんね、痩せなくちゃ。







商品情報:
http://kalkan.jp/products/kitten/k_pouch.html

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

June 08, 2014

グランド・イリュージョン

Grandillusionジェシー・アイゼンバーグ、
マーク・ラファロ、
ウディ・ハレルソン、
モーガン・フリーマン、
マイケル・ケイン出演。

あんまり期待してなかった分、
面白かった。
大がかりな奇術になるほど、騙されやすそう。

スカッと爽快な映画だった。

グランド・イリュージョンの公式サイト

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

June 07, 2014

雨。

1 日中ずっと雨。

服を買いに春日部のイオンモールに車で出かける。
消費税が上がってから、初めて給油した。
確か前は145円 (レギュラー、セルフ方式) だったと
記憶しているが、今は155円。ずいぶん上がったなあ。
でも今日のガソリンスタンドはセルフじゃなくて有人。
それで155円ってかなり安いよな。

コタツをしまった後、猫たちは座椅子で寝るようになった。
座椅子でぐっすり寝ている姿を見ると、無下にはできず、
座椅子を猫に譲って人間はクッションに座るのだった。

座椅子の背を上げていると 1 匹しか乗れないけど、
背を倒せばみんなが乗れる。

今日の夜、ふと見れば…

20140607_1こんなんなってた。
遠近法を考慮したとしても、ミノス、
やっぱりデカイな!

20140607_2







カリカリをあげないとかいう話がきのう出たけど、今日は
普通に、今までどおりの食生活。
ダメ飼い主だね (^^;)

天の目はすっかりいい感じ。
まだちょっと充血してるけど、もう治ったも同然だろう。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

June 06, 2014

天、病院へ行く。

今朝の左目は涙と目ヤニがいっぱい。
どんどんひどくなっていくよ。

というわけで、カレが朝イチで天を病院に連れて行く。

カレの話によると…
白目が充血して真っ赤だったそうだ。
肝心な病名は、よく聞き取れなかったそうで (>_<)
聞きに行けば教えてくれるはずだけど、結膜炎だろう。

サンテゾーンとロメワンの 2 種類の目薬が処方された。
1 日 3 回の点眼。
3 日やっても変わらなければ来るように、とのこと。

家に帰って天を見たら、目をショボショボさせてない。
黒目の大きさも左右同じになってる。
あぁよかったーーー (*^-^)
病院で点眼してもらった、たった 1 滴でこの効き目!

診療費の覚書。
サンテゾーンとロメワンが各1,400円。
診察料も1,400円。
消費税が336円の計4,536円。
ひーーーー \(;゚∇゚)/

病院で、ミノスの体重が 7kg あるという話をしたらしい。
そしたら、糖尿病になる可能性があるから痩せさせろと
言われたそうだ。

カレが明日からカリカリなし!と言っている。
カリカリ命のミノスなのに…

20140606とばっちりを食ったミノス。
天の目がヘンにならなければ
こんなことにならなかったのに…

細すぎに見える天の体型が理想的なんだって。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

June 05, 2014

心配な天ちゃん…

20140605今日の天。

相変わらず、左目がおかしい。
黒目が右の半分ぐらいしかない。
きのうより涙がよく出てる。

うちに来た頃は、軽めの結膜炎か、
よく目をショボショボさせてたけど、
最近そういうこともなくなってすっかり安心してたのに。

食欲はあるし、元気にはしててもやっぱり心配。
カレに病院に連れて行ってもらうことにした。

…が、考えたら今日は休診日なはず。
案の定、確認のために電話したら留守電で、でも
メッセージを残した、とカレ。
しばらくして病院から電話があって、その状態なら
緊急性はないから大丈夫と言われた、って。

あぁよかった。ちょっと安心したよ。

ただの結膜炎とかならいいけれど…
明るくても暗くても黒目の大きさが変わらないのが
ちょっと心配だな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 04, 2014

シンクロする猫。

今日はカレの誕生日だけど、特に何もせず。

きのう、カレが目を覚ましたときの風景。

20140604ポップと天が似たような
ポーズで寝てたんだって。

可愛いなあ。

今日の夜、天が左目がおかしいことに気づく。
左右で黒目の大きさが違う。
結膜炎ではなさそうな?

食欲はあるし、普通に動き回ってるし、ミノスに絡んで
遊ぼうとするし、元気は元気だ。
土曜日まで様子を見て、変わらないようなら医者に
連れて行くか。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 03, 2014

最近読んだ本 (2014 年 5 月)

覚書。

いっぽん海 まっぷたつ
椎名 誠著。

息抜き用。

シェフ、板長を斬る 悪口雑言集 Ⅰ
友里征耶著。

死ぬまで私が行くことはない一流?高級?店ばかりが
対象になっていたから、フーンという感じ。
ⅡはⅠに比べて、さらに辛辣。

スラスラ書けるビジネス文書
清水義範著。

仕事の業務が変わって、クライアントとメールのやりとりを
直接することが増えた。
敬語って難しいなーとつくづく思い、読んでみた。
言葉遣いより気持ちが大事、というのにハッとさせられた。
とはいえ、社内でやりとりするような文章でいいわけないし。
つくづく敬語って難しい。

英国一家、日本を食べる
マイケル・ブース著。

食べることを目的に、妻と幼子 2 人を連れてわざわざ
イギリスから日本に来ちゃったフードジャーナリストの
その記録本。
意外とマジメかつ本格的な内容。

自殺
末井 昭著。

新聞の書評で紹介されていた本。
「母親がダイナマイト自殺」の文字に惹かれてしまった。
タイトルどおり、自殺について書かれた本。
勉強になるというか…なかなか興味深い 1 冊だった。

いいんだか悪いんだか
林真理子著。

息抜き用。

凶悪 ― ある死刑囚の告発
「新潮45」編集部

ずーっと図書館の読みたいリストに入れていた本。
すごすぎて面白かった。
主犯の「先生」なる男の写真が載っていたが、そこらに
普通にいそうなオッサンだった。
いつもすれ違っている普通に見える人も、実は…なんて
つい思ってしまうのだった。

この世でいちばん大事な「カネ」の話
西原理恵子著。

返却されたばかりの本コーナーに置いてあって、
気になって借りてみた。
偶然にも翌日の新聞の書評で紹介されていた。
お金がなくても愛さえあれば…なんて言うけどさ、
金の切れ目が縁の切れ目とも言うように、やっぱり
普通に生きていくには絶対お金が必要なんだよ。
不幸にならないためにもお金は必要なんだよ。
お金がないと、どうでもいいことでイライラするし。
とっても共感できる 1 冊だった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

June 02, 2014

キリン 淡麗グリーンラベル

20140602_1モラタメでお試し。

カレはいつも 6 本で500円ぐらいの
第 3 のビールを飲んでいる。

それを考えると、発泡酒ながらも
12本で800円 (税別) は超お得だ。
即申し込み。
間に合ってよかった~。
スーパーで値段を調べたら、6 本で700円ぐらいする。
いやーホント、いい買い物だった。

いつものに比べてどう?と聞いたら、美味しいよ、としか
言ってくれなかったが、大事に飲んでいたところを見ると
いつものよりはるかに美味しいんだろう。

20140602_2天ちゃんもオススメ (゚ー゚)






商品情報:
http://www.kirin.co.jp/products/beer/greenlabel/


| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

June 01, 2014

夏が来た…

もう 6 月。早いなあ。
きのうも暑かったけど、今日はさらに暑かった。

今週も予約の本を取りに図書館へ行かなければならず、
だけどさすがに歩いて行くのは億劫だから、カレに
車で連れて行ってもらった。

久々の暑さに、体がついていけてない。
今日は何だか疲れたなー。

20140601_1ミノスがウインクしている
奇跡的な写真。
しかもカメラ目線。
ポーズも超可愛い。

本当に撮り甲斐のある猫だな。

20140601_2チビと天。
仲良しこよし。


20140601_3今日のチビ。
腫瘍がちょっと目立つ。
この夏、しっかり乗り切らせねば。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

« May 2014 | Main | July 2014 »