« エンダーのゲーム | Main | クランキーアイスバー 俺の抹茶 »

June 13, 2014

いない…?!

きのうの夜、ムニの散歩から帰ってきてから寝るまで、
ミノスの姿を見かけかなかった。

窓が、猫なら出られるかもしれない、というぐらい
開いていたけど、まさかね…?
だけどいそうな場所を探してもどこにもいない。
屋根裏かもしれないな。

…などど思いつつ、とりあえずベッドに入ってみたものの
気になってしょうがない。

ときどきニャアって声がするけど、壁とか窓とかを 1 つ
隔てた感じで聞こえる。
やっぱり外…?!

でも猫トイレからミノスの砂掻きみたいな音がするし…

なんかおかしい。

∑(・o・;) アッ

猫トイレの隣の猫砂を入れている押入れを開ける。

いた! (ノ´▽`)ノ

猫砂の袋をバリバリに破っていた (;;;´Д`)

どうやら、私が散歩に行ってる間にカレが猫トイレを
掃除して、そのときに忍び込んだらしい。
で、カレは全然そんなの知らないから閉めちゃった、
という顛末のようだ。

20140613よく人間のトイレにも知らぬ間に
入って閉じ込められるミノス。

人間が出るときに、足元を
すり抜けて入ってるみたいで。

どこかに閉じ込められるの、これで何度目だろう?
こっそり入るのは止めようね。
飼い主の心臓にも悪いから (笑)

|

« エンダーのゲーム | Main | クランキーアイスバー 俺の抹茶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59810910

Listed below are links to weblogs that reference いない…?!:

« エンダーのゲーム | Main | クランキーアイスバー 俺の抹茶 »