« コップアウト | Main | 不機嫌なミノス。 »

June 18, 2014

カルカン大好き!

いろんな猫フードのブランドがあるけれど…
ミノスはカルカンがいちばん好きらしい。
20140618_1空箱も離さない (笑)

あまりにも好きみたいだから、
モラタメのお試し、両親のところに
送ることにしてまた買っちゃった。
我が家の在庫はもう尽きたから、
早く取りに行かなきゃな。

20140618_2最近、家の周囲をうろつく
黒い猫。
首輪をしてるから、そう遠くない
どこかの家の飼い猫らしい。

黒猫がのぞいているのは、放し飼いの猫が 2 匹いる
うちの前の家。
ここの猫と相性が悪いらしく、よくやりあってる。
少し前に、うちの庭にも侵入してきて、網戸越しにミノスと
フギャーフギャーやりあったらしい。
猫は好きだけど、うちの敷地に入ってくるの、何か嫌だな。

|
|

« コップアウト | Main | 不機嫌なミノス。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あはははっ
空箱しっかり握って…( ̄▽ ̄)
ミノスそんなに好きなんだ!!
好き嫌いはっきりしていいね〜♬

Posted by: 姫乃 | June 19, 2014 at 09:00

明らかにカルカンは食いつきが違うんです。
何がミノスの胃袋をつかんだんだろう?coldsweats01

Posted by: chibiaya | June 19, 2014 at 22:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59838423

Listed below are links to weblogs that reference カルカン大好き!:

« コップアウト | Main | 不機嫌なミノス。 »