« わくわく。 | Main | 記憶にある名前。 »

June 22, 2014

調子がいまひとつ。

何だか風邪をひいたっぽい。
鼻詰まりとノドの違和感。
こんな時期に風邪をひくとは ゚゚(´O`)°゚

昼間はそれなりに暑いけど、朝晩になるとそれなりに
涼しかったりするから、体がついていけないのかなぁ。
年…のせい???

今日は午前中はずっと雨だったが、午後には止んで
夕方には晴れ間も。
図書館へ歩いて行く。
約7.5km、約350 kcal の消費。
岩槻の図書館の方が近いんだから…と思ったが、
蔵書数が全然違って、春日部の1/10ぐらいしかない。
行ってから読むものを探そうというときには向いてない
図書館ということがわかって、行く気がしなくなった。

ま、いいわ、運動運動。
そうでもしないと、全然動かないんだから。

20140622_1きのうのミノスと天。

この腹回りの差が、体重の差。

20140622_2可愛い 2 匹。


20140622_3オマケ。

|

« わくわく。 | Main | 記憶にある名前。 »

Comments

朝晩涼しいのは、眠れるし有難いんだけどね
結構、風邪引いてる人いるよ!!
お大事に…
腹回り…人間もニャンコも同じだね〜(≧∇≦)

Posted by: 姫乃 | June 23, 2014 at 07:06

ってことは電車でもらったのかなあ?
ミノスは完全メタボ腹ですcat

Posted by: chibiaya | June 23, 2014 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59859233

Listed below are links to weblogs that reference 調子がいまひとつ。:

« わくわく。 | Main | 記憶にある名前。 »