« 調子がいまひとつ。 | Main | 今度は右目。 »

June 23, 2014

記憶にある名前。

猫トイレの下に敷いている新聞紙を取り換えようとして、
幻冬舎の新刊紹介ページに、面白そうな本があったのを
思い出した。

ホームページで新刊を調べたら…
あった、「世界中で食べてみた危険な食事」だ。

著者は谷本真由美。

何か知ってる名前だなあ…
学校ではないし、バイトでもないし…
んーーーーー????

と考えることしばし。

思い出した! ハッ!( ゚o゚)

文通してた人だ。
横浜アリーナのMetallica のライヴに一緒に行ったんだ。
あの彼女だ!

毎回、便箋にびっしり書かれた手紙をくれてたっけ。
書くことが好きなんだなあって思ったっけ。
同い年なのに、ちゃんと自分の意見を持ってて、それを
主張できる人で、自分と全然違うなあ…って思ったっけ。

今もそれは変わらないようだ。

私はツイッターやらないから知らなかったけど、かなり
有名人らしいね。

しかし、文通というのに時代を感じるねえ (笑)

この本、春日部の図書館に入るかなあ?

|
|

« 調子がいまひとつ。 | Main | 今度は右目。 »

Comments

わっ、面白そうな本
でも、書くには自分が体験、食べなければ
ならないわけで、かなりイヤかもー(。-_-。)
すっごい人と文通してたね(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | June 24, 2014 at 07:56

個性的な人だとは思ってましたが
想像以上だったですwink

Posted by: chibiaya | June 24, 2014 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59866419

Listed below are links to weblogs that reference 記憶にある名前。:

« 調子がいまひとつ。 | Main | 今度は右目。 »