« さくらんぼ。 | Main | 晴れのち嵐。 »

June 28, 2014

サイエンスダイエット シニア アドバンスド

20140628_1お試しキャンペーンで当選。

この量では 1 食分もないけれど、
消費税が上がる前に大袋で買った
愛犬元気ばかりで飽きてるだろうから、
ムニもうれしいはず。

愛犬元気は最近、残すことが多いんだよね。
大好物のカツオブシをかけたりして、手を加えてるけど
結構面倒くさい (-_-;)

20140628_2今日のムニ。
案の定、ぺろりと食べちゃった。

散歩に行くのを面倒くさそうにしてた
ムニだったけど、なぜか最近、散歩が
楽しいらしい。
散歩の時間の頃になるとソワソワ。

そろそろ散歩に毎日行かなくても、
行ったとしても、近所をグルッと回るぐらいで済むかなー
なんて期待してたのに残念 (^^;)
いやいや、元気なことはいいことだ。

しかし、抜け毛のひどさに辟易してる今日この頃。

製品情報:
http://mypet.hills.co.jp/product/dogfood/sdd035.aspx?_ga=1.243988869.1259512834.1403965115

|
|

« さくらんぼ。 | Main | 晴れのち嵐。 »

ペット」カテゴリの記事

懸賞・サンプル」カテゴリの記事

Comments

ムニ散歩欲が出て来たのか…(≧∇≦)
ムニ愛嬌のある顔してて可愛いよ♬
ところで、ムニとニャンズは
仲良しなの??

Posted by: 姫乃 | June 29, 2014 at 09:24

仲がいいわけでも悪いわけでもなく、
お互いの存在を無視している感じですsweat02
ムニは自分を猫より低く順位づけしてて
猫に攻撃的になることはないから安心ですhappy01

Posted by: chibiaya | June 29, 2014 at 20:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59892819

Listed below are links to weblogs that reference サイエンスダイエット シニア アドバンスド:

« さくらんぼ。 | Main | 晴れのち嵐。 »