« 天、病院へ行く。 | Main | グランド・イリュージョン »

June 07, 2014

雨。

1 日中ずっと雨。

服を買いに春日部のイオンモールに車で出かける。
消費税が上がってから、初めて給油した。
確か前は145円 (レギュラー、セルフ方式) だったと
記憶しているが、今は155円。ずいぶん上がったなあ。
でも今日のガソリンスタンドはセルフじゃなくて有人。
それで155円ってかなり安いよな。

コタツをしまった後、猫たちは座椅子で寝るようになった。
座椅子でぐっすり寝ている姿を見ると、無下にはできず、
座椅子を猫に譲って人間はクッションに座るのだった。

座椅子の背を上げていると 1 匹しか乗れないけど、
背を倒せばみんなが乗れる。

今日の夜、ふと見れば…

20140607_1こんなんなってた。
遠近法を考慮したとしても、ミノス、
やっぱりデカイな!

20140607_2







カリカリをあげないとかいう話がきのう出たけど、今日は
普通に、今までどおりの食生活。
ダメ飼い主だね (^^;)

天の目はすっかりいい感じ。
まだちょっと充血してるけど、もう治ったも同然だろう。

|

« 天、病院へ行く。 | Main | グランド・イリュージョン »

Comments

安いですね、こっちじゃセルフでも163円です。

Posted by: しげさん | June 08, 2014 at 07:47

ミノス良かったね
カリカリ没収されなくてーーー( ´艸`)プププ
爆睡中!!!

Posted by: 姫乃 | June 08, 2014 at 08:42

ミノスちゃん
よくなってよかったですネcat

遠近法のせいか余計に大きく感じますcoldsweats01

Posted by: genburu | June 08, 2014 at 08:48

> しげさん
こちらでも160円前後が普通ですが
なぜかいくつかのGSが激安です。
ちょっと遠いけどわざわざ行きますcoldsweats01

> 姫乃さん
結局今日も今までどおりなのでしたsweat01

> genburuさん
実際の体重もですが、見た目にも
三毛の倍ぐらいあります。
骨格が大きいので、痩せるのは無理そうですsweat01

Posted by: chibiaya | June 08, 2014 at 21:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59777985

Listed below are links to weblogs that reference 雨。:

« 天、病院へ行く。 | Main | グランド・イリュージョン »