« サイエンスダイエット シニア アドバンスド | Main | 減量のはずが… »

June 29, 2014

晴れのち嵐。

朝は曇っていたけれど、昼前から青空が出てきた。
となれば洗濯、洗濯!
シーツやらバスタオルやら洗いまくり。

午後になると本格的に晴れてきて、真夏の空に。
青い空にもくもくの白い雲。
太陽がまぶしい。

夕方、急に冷たい空気が室内に入ってきた。
庭のキュウリの葉が激しく揺れている。
これは来るな。

雷が鳴り、雨が四方八方から窓に叩きつける。
うっかり閉め忘れた窓があって、水浸しに (T_T)
そしてカレが、すだれが 1 つだけなくなっていると言う。
庭に落ちてるんだろうと思って探してみるもない。
道にも落ちてないし、どこへ行った?

…と思ったら、屋根の上にあった。
一体どんな風が吹いたんだろう??

しかしおかげですっかり涼しくなった。

20140629_1きのうのミノス。
ガーフィールドにしか見えない。

20140629_2天は可愛い
顔の猫 (^^)

|
|

« サイエンスダイエット シニア アドバンスド | Main | 減量のはずが… »

Comments

ここへくると、たまらなくにゃんこが欲しくなるlovely

Posted by: ちゃちゃわんわん | June 29, 2014 at 22:07

ふんとに、ここんとこの天気何なんでしょう…
しとしと降り続く梅雨じゃないもんね

久々ガーフィールド聞いた♡
めちゃ似てる!!
ガーフィールド好きだったんだよね
新聞でいつも読んでたわ

Posted by: 姫乃 | June 30, 2014 at 08:36

> ちゃちゃわんわんさん
恵まれない猫に愛の手を~cat

> 姫乃さん
梅雨っぽくない天気ですよねえ。
半目な感じと、マンガみたいな口が
ガーフィールドそっくりなミノスです。

Posted by: chibiaya | June 30, 2014 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59898550

Listed below are links to weblogs that reference 晴れのち嵐。:

« サイエンスダイエット シニア アドバンスド | Main | 減量のはずが… »