« 久々にとろけるプリン。 | Main | 明けた… »

July 21, 2014

きのうよりさらに涼しい。

今日はスカッと快晴とまではいかなかったものの、
それなりに晴れたわりに涼しい 1 日だった。
夜になったら、ひんやりした風が入ってきて、思わず
窓を閉めてしまった。

今、歩くための軽い靴が欲しくて、あちこち探してみるも
なかなかピンとくるものがなく、今日はイオンモール春日部へ
行ってみた。

そしたらあったあった、ニューバランスのウォーキング用の
超軽いやつ。

http://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?WW115-EXT1

インソールがリバーシブルになっていて、表は普通だけど
裏はデコボコしていて、マッサージしてくれてるみたいで
気持ちいい。

40%オフで買えたし、いい買い物だったな~。

帰りに、安いガソリンスタンドに寄った。
約40日前は155円だったけど、今日は158円。
有人で160円を超えてないってすごい。

20140721今日は天ちゃんの甘えん坊デー。

人間にも犬にもベッタリ。
目の調子が悪くなりそうな予感とか?
とかいろいろ考えてしまうのだった。

|

« 久々にとろけるプリン。 | Main | 明けた… »

Comments

梅雨明けたねー(・ω・)ノ
姫乃も日常どこへ行くにも
クロックス履いてるんで
普通の靴は重いわー!
ところで、ムニは3にゃんにいじられても
平気なの〜?

Posted by: 姫乃 | July 22, 2014 at 07:33

いきなり超暑いですねsweat01
クロックス、猫も杓子も履いているので
私は履かないのですが (笑)
軽いのはいいですよねーホント。
ムニが我が家に来たとき、すでにいた3匹の
猫の家のルールを教えられたせいか、
猫には逆らい (え?) ません。
あんまりしつこいと吠えるぐらいですdog

Posted by: chibiaya | July 22, 2014 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60022657

Listed below are links to weblogs that reference きのうよりさらに涼しい。:

« 久々にとろけるプリン。 | Main | 明けた… »