« 右がよくなったと思ったら… | Main | 当たった! »

July 11, 2014

肩すかし。

きのうは早く家に帰って、犬の散歩もさっさと行って、
すだれもはずして、準備万端だったのに、いつまでも
雨が降らず、風も日付が変わる前に弱くなった。

深夜から早朝にかけてくるのかと思いつつも、窓を
閉め切っているとものすごく暑いから、一部の窓を
開けっ放しで寝た。
雨が降れば目が覚めるだろう。

…と思ってたのに、途中で目が覚めることもなく起床。

風は吹いてないし、雨も降った形跡はあるが、雨音で
目が覚めなかったってことは普通に降ったんだろう。

電車も普通に動いていて、いつもどおり出勤。

あの予報は一体…?!?!

台風が通った気がしないけど、今日は台風一過の
快晴。超蒸し暑い。

20140711天の目はよくなったみたい。

明日、ムニのフィラリアの薬を
もらいに行くついでにちょっと
相談してこよう。

|
|

« 右がよくなったと思ったら… | Main | 当たった! »

日記」カテゴリの記事

Comments

こっちは、台風去って、今日は涼しかったじょ~~(^_-)-☆

Posted by: ちゃちゃわんわん | July 11, 2014 at 23:46

昨日の暑さにはまいったね…
それに、確かに肩透かし
家ごもり食まで買ったのに(。-_-。)

天ちゃん、そうだね、相談してみるといいかもね(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | July 12, 2014 at 07:35

> ちゃちゃわんわんさん
こっちは、台風が来るまで涼しかったのに
来た途端に真夏になりましたcoldsweats02

> 姫乃さん
急に暑くなるのはルール違反ですよね…
しんどいです。
金曜日は堂々と遅刻できるかなーって
期待してたのにbleah

Posted by: chibiaya | July 12, 2014 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59967630

Listed below are links to weblogs that reference 肩すかし。:

« 右がよくなったと思ったら… | Main | 当たった! »