« 当たった! | Main | ウルフ・オブ・ウォールストリート »

July 13, 2014

モンテールのとろ生カステラ。

ボーナスが出たらケーキを買おうと思ってた。

だけどケーキは私しか食べない。
だけどケーキを 1 コだけ買う勇気は私にはない。
そして、いつも 3 コぐらい買って、自分で全部食べて
(いっぺんにじゃないけど) 自己嫌悪に陥るパターンを
繰り返しているのだった。

でもケーキ…というよりはクリームたっぷりのものが
食べたい!

20140713_1スーパーで見かけて、思わず
カゴに入れてしまった。
税込で350円ぐらいだったかな?
安上がりに済んだ (笑)

20140713_2こんな感じにクリームたっぷり。
ふわふわそうなカステラと
てかてかに光るカラメル。

うん、想像どおりに美味しい。

あんまりカステラっぽくないし、何か「とろ」なのか
わからなかったが、とりあえず美味しかった。
満足満足。また買おうっと。

20140713_3オマケ。
暑かったきのうの昼間のミノス。
伸び伸び。

今日はムシムシはするものの、太陽が顔を出さず、
きのうほど暑くなかった。
真夏は毎日曇りでいいわ~、ホント。

|

« 当たった! | Main | ウルフ・オブ・ウォールストリート »

Comments

あれ…彼はケーキ食べないんだ…
美味しいのにね(・ω・)ノ
350円、食べ応えありそうだにゃ♬
ミノスの気持ち良さそうな昼寝姿見ると
いじりたくなるね(≧∇≦)

Posted by: 姫乃 | July 14, 2014 at 08:01

甘いものは嫌いではないけど、めったに
食べないのです。
食べてもチョコレートぐらい。
だからケーキがとても買いづらいのです。
ストッパーがないと野放図になる私に神様が
お目付け役として遣わしてるのかも?(笑)

Posted by: chibiaya | July 14, 2014 at 21:54

このエントリを見て
買ってみました。
甘いもの大好き星人のダンナが
「これは当りだ!!」と言っておりました。
そりゃそーよ。
chibiayaさんのお墨付きだもん♪happy02

Posted by: やな | July 16, 2014 at 11:59

こんな拙ブログでもお役に立つようで…
感激です(笑)
これ、カステラと思うと「?」ですが
普通に美味しいですよね。
あれ、やなさんは食べてない??

Posted by: chibiaya | July 16, 2014 at 23:07

食べずにおけるはずがないwwhappy02

Posted by: やな | July 17, 2014 at 11:11

ですよね(笑)

Posted by: chibiaya | July 17, 2014 at 23:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/59979109

Listed below are links to weblogs that reference モンテールのとろ生カステラ。:

« 当たった! | Main | ウルフ・オブ・ウォールストリート »