« きのうよりさらに涼しい。 | Main | 賞金ゲット! »

July 22, 2014

明けた…

本日、梅雨明け。
途端に蒸し暑い夜。うーん (;;;´Д`)

20140722_1きのう、カーテンを開けると、すだれに
カマキリがいた。
そして目が合ったら、シャーッ!と
威嚇された。

正直、あまり怖くないポーズ。
羽をブワッと広げられる方が怖いわ。

20140722_2きのうのミノス。

天ちゃん可愛いね~とか言いながら
写真を撮っていたら、ミノスがグッと
こっちを睨んでいた (゚ー゚;
だから慌てて撮った 1 枚。
で、天の写真はたいしたことなかったからボツ。

20140722_3きのうのポップ。
最近、ちょっと写真が撮りやすい。

あぁそれにしても今夜は暑い。
いきなり熱帯夜はキツいわー。

ホントに熱帯夜なのかは
知らないけど、とにかく暑い。

|

« きのうよりさらに涼しい。 | Main | 賞金ゲット! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60028136

Listed below are links to weblogs that reference 明けた…:

« きのうよりさらに涼しい。 | Main | 賞金ゲット! »