« 8 月 8 日といえば… | Main | 脱走防止対策。 »

August 09, 2014

久々の雨、そして久々に涼しい。

台風の影響なのか、久々に朝から曇り。
日中はときどき雨が降り、夕方にやや本降り。
日中はそれなりに暑かったけど、夕方になったらグッと
気温が下がって、窓を閉めててもいいぐらい。

午前中は歩いて図書館へ。
曇りで歩きやすかった。

20140809そういえば、順延になってしまったけど、
今日が甲子園開幕だった。
埼玉代表は地元の高校。
近くの高校が出るとうれしいねー。

春日部共栄 vs 龍谷大平安は開幕戦。

写真は西武百貨店春日部店にて。

今日は窓に脱走防止用の金網をつける予定だったけど
雨が降ったから中止。
でもその前に網戸の張り替えをやらなきゃいけないことに
気づいて、3 つも張り替えた。
この数年で、網戸の張り替えを何回やっただろう?
もうプロの域だよ (笑)

|
|

« 8 月 8 日といえば… | Main | 脱走防止対策。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60124005

Listed below are links to weblogs that reference 久々の雨、そして久々に涼しい。:

« 8 月 8 日といえば… | Main | 脱走防止対策。 »