« 暑いよう… | Main | また脱走した! »

August 04, 2014

危険な香り…

週末、張り直したばかりの網戸を、早くも天が破った。

きのう、ヘンな音がするなーと思って音のする方へ
行ってみると、天が網戸の前に座っていて、見れば、
網戸がボロボロに (T_T)

あの場所から外に出られるということを覚えたのか…

今回は未遂に終わってよかった。

しかしせっかく張り直したのに、これじゃ、あの窓は
夏の間は全開にできないなー。
暑いから家中の窓を開けたいのに。

20140804_1よっぽど楽しかったんだねー。
でも事故がコワイから、外には
出せないのだよ、ごめんね。

しばらくは油断できないわー。

20140804_2今日の
天ちゃん。

キリッと
男前。

|

« 暑いよう… | Main | また脱走した! »

Comments

あーあっ、網戸破っちゃいましたか。。。元気ですね。ツメトギの気分でガリガリしてしまうのかな~ネコチャンが破れないように少し網が強化されている張替え用の網を売っているのを見たことがありますが~もうご存知かもしれないですね~猫も人も元気が一番ですo(^-^)o

Posted by: edybody | August 05, 2014 at 07:15

天ちゃんには、大冒険で
さぞかしエキサイティングだったんだね(≧∇≦)
一度味を占めると、忘れるのは大変だ!!
天ちゃん、めっちゃ凛々しくて
男前だわね〜♬

Posted by: 姫乃 | August 05, 2014 at 08:56

ご無沙汰しておりますw

天ちゃんやんちゃですねw

やぶられる網戸をいっそ金属製にしてみようww

むちゃでしょうか?ww

Posted by: ぽりぽり | August 05, 2014 at 09:54

> edybodyさん
一応引っ掻きに強いタイプなんですが
(でも安いやつからそれほど強くなさそう)
故意に、破るためにすごい力で引っ掻かれると
ダメですねweep
確かに元気がないよりはある方がいいです。
脱走だけは困るけど…

> 姫乃さん
隙あらば外に出てやろうという感じで、
今日も夜にやってくれました。
首輪つけて庭で遊ばせようかな?
たぶんそれじゃあ満足しなさそうですがcoldsweats01

> ぽりぽりさん
破られないという点では金網がイチバンですね。
でも今日は窓を開けて逃げました。
引き戸の開け方は知らないだろうと
思って油断してましたbearing

Posted by: chibiaya | August 05, 2014 at 23:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60099620

Listed below are links to weblogs that reference 危険な香り…:

« 暑いよう… | Main | また脱走した! »