« 世間はお盆休み… | Main | ブロークンシティ »

August 14, 2014

ベタベタな夜。

今日は雨。
雨が降ったから涼しくなるのかと思いきや、めちゃくちゃ
湿度が高くなった。
空気がベタベタで気持ち悪い。

今は雨は降っていないけど、ムニに散歩に行く気が
まったくないようだから散歩はなし。

20140814_1金網越しに外を見る天。

今週末、天気がよかったら首輪を
つけて庭に出してみようかな。
首輪を嫌がらなければ、だけど。

20140814_2今日のムニ。
今、足元で
爆睡中。

さっき、何の夢を見ていたのか、小さく吠えていた。

腹部の黒い物体は、乳腺の腫瘍。
今年に入ってグッと大きくなった。拳ぐらいある。

狂犬病の予防接種で病院に連れて行ったとき、大きさに
ビックリされ、手術するなら早めにね、と言われたけど、
14歳とそこそこ高齢だから、自然に任せることにした。
左右の乳腺を全部除去する手術になるから、お金も
すごくかかるっていうしね (^^;)

しかし今夜はベタベタだなーーー。

|
|

« 世間はお盆休み… | Main | ブロークンシティ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60151477

Listed below are links to weblogs that reference ベタベタな夜。:

« 世間はお盆休み… | Main | ブロークンシティ »