« 森永製菓 ベイク ショコラ / クッキーショコラ | Main | 不思議な夢。 »

August 30, 2014

久しぶりによく寝た!

休みの日でも遅くても 8 時前に起きていたけど、
今日は珍しく10時に目が覚めた。
10時間も寝たの、超久しぶり。

そして、今日は久しぶりに太陽を見た。
空気がひんやりしてて暑くなく、とっても快適な
1 日だった。
図書館に歩いて行っても、全然暑くなかった。

20140830_1きのうのチビとミノス。

チビの腫瘍は自壊していないけど
舐めて皮膚が破れたまま、全然
治る気配がなく、で、チビがまた
舐めるから治らない (>_<)

しょうがないから、傷口にガーゼを
あてるためにネット着用。

20140830_2今日のポップとミノス。

くっついてはいないのものの、
他の猫と隣同士で寝る日が
来るなんて思ってもなかった。
よかったねーポップ。

|

« 森永製菓 ベイク ショコラ / クッキーショコラ | Main | 不思議な夢。 »

Comments

ここのところ、ふんとに過ごしやすくて快適
眠れるしさ〜♬
爆睡ミノスの隣のポップ
相変わらず目つきが…( ´艸`)プププ

Posted by: 姫乃 | August 31, 2014 at 09:48

こんな天気がずーっと続くといいですねえ…
でも秋が長く続くと太りそうです(笑)

Posted by: chibiaya | August 31, 2014 at 17:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60234734

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりによく寝た!:

« 森永製菓 ベイク ショコラ / クッキーショコラ | Main | 不思議な夢。 »