« サンプルいっぱい。 | Main | 降らないなんて言ったら… »

August 24, 2014

全然降らない雨。

今週末の天気予報に雨マークがあったはずなのに、
全然雨が降らない。
全国のあちこちで大雨の被害が出ているけれど、
ここは 1 週間ぐらい雨らしい雨が降っていない。
暑くないのが救いかなー。

今日は何にもする気にならなくて、テレビばっかり
見ていた。
で、たまたまやってた、前から気になってた映画
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
観たんだけど、ムニの騒動があった直後だっただけに、
最後の方はものすごく悲しくて悲しくて、思わず涙。

20140824_1そんな私の近くでずっと寝ていた
ミノス。

20140824_2白目むいて
爆睡。

|

« サンプルいっぱい。 | Main | 降らないなんて言ったら… »

Comments

今週はすこし、潤うみたいね…
にゃんこも寝る子は育つんだな…(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | August 25, 2014 at 09:03

降りましたー涼しくなりましたーrain
ミノスのお腹、すごいですよねsweat01

Posted by: chibiaya | August 25, 2014 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60202664

Listed below are links to weblogs that reference 全然降らない雨。:

« サンプルいっぱい。 | Main | 降らないなんて言ったら… »