« すっかり元気。 | Main | 全然降らない雨。 »

August 23, 2014

サンプルいっぱい。

ホームセンターで、サイエンスダイエットのサンプルを
配っていた。
こういうとき、欲しいのに自ら「それください」と言う
勇気がなく、猫フード売り場で物色しているふりをして、
猫飼ってますオーラを出して、声をかけてくれるのを
待っている。

今回も待っていたら、来た来た、待ってました!

「何歳の猫ちゃんですか?」って聞かれたから、2 歳から
16歳まで幅広く 4 匹いますって答えたら…

20140823_1こんなにくれた!
うれしいー (o^-^o)
うちの猫たち、喜ぶねえ。

おやつにあげたら、よく食べた。
まだまだいっぱいあるよー。

20140823_2最近、また外へ出たいらしい天。
窓の前で鳴いていることが多い。
金網があるから安心してるけど、
油断禁物。

すっかり暗くなるのが早くなった。
もうすぐ冬が来る (笑)

|

« すっかり元気。 | Main | 全然降らない雨。 »

Comments

( ̄▽ ̄;)ははっ
沢山サンプルもらったね♪
確かにくださーいと言うのは勇気いる(°∀°)?
にゃんこ達、chibiaya母さん頑張りました!

Posted by: 姫乃 | August 24, 2014 at 10:31

人が配っている場合、商品の説明を受けないと
もらえないのが面倒というのもありますcoldsweats01
次、いつもらえるかわからないので
小出しにしてます(笑)

Posted by: chibiaya | August 24, 2014 at 18:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60196669

Listed below are links to weblogs that reference サンプルいっぱい。:

« すっかり元気。 | Main | 全然降らない雨。 »