« 半休とって… | Main | 暑いよう… »

August 02, 2014

スティーヴとロブのグルメトリップ

Thetripもともとは映画ではなく、BBCで
やっていたシリーズもので、それを
つなげて映画にしちゃったらしい。

イギリスのいろんな食べ物が
見れるのかなーと思っていたら
大間違い。

イギリスでは人気らしいコメディ俳優
スティーヴ・クーガンとロブ・ブライドンが旅しながら
美味しいものを食べるという設定なんだけど、料理が
出てくるシーンはあまりない。
出てきても気取ったフレンチみたいな、見た目には
キレイだけど、美味しそうに思えないような料理で、
なぜかいつも帆立が登場。
イギリス人にとって、帆立って高級料理には欠かせない
素材なんだろうか?

食事中や移動中の車中で、2 人がマイケル・ケインの
モノマネをやるシーンがやたら多く、面白いと言えば
面白いけど (よく似てるし)、微妙だな~…

スティーヴとロブのグルメトリップのあらすじ

|
|

« 半休とって… | Main | 暑いよう… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60084984

Listed below are links to weblogs that reference スティーヴとロブのグルメトリップ:

« 半休とって… | Main | 暑いよう… »