« お似合い。 | Main | 久しぶりによく寝た! »

August 29, 2014

森永製菓 ベイク ショコラ / クッキーショコラ

20140829モラタメでお試し。
スーパーとかで買うと、1 コで
100円ぐらいするのに、何と
12コで800円 (税別)。
これは試さなきゃ損だ。

食感や味も好きだけど、何がいいって、仕事中、
机の上に置きっぱなしにしてても溶けないし、
手にくっつかない。
仕事中に食べるのに、とにかくもってこい。

冷蔵庫に入れておいたときのサクッとした食感も、
常温で置いていたときのトロッとした食感も、
どっちもいいんだなあ。

ちょっと甘めだからブラックコーヒーとか濃い目の
お茶と相性よし。

絶対人気があると思って、開始時間前からパソコンの
前に座って待ってたよ。
案の定、あっという間になくなってた。
こういうお試し、もっとやってほしいなー。

|
|

« お似合い。 | Main | 久しぶりによく寝た! »

Comments

12個で800円、激安~~♡
わたいは、まんだ、モラタメのタメはためしたことないと~~~
カードでお買物が怖いという(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 30, 2014 at 22:16

私もカードを持つまではカードで
買い物するのが怖かったですが、
いっぺん使うとなんてことないですね(笑)
今じゃカード使いまくりです。
モラタメのお試しは、かなりお得です。

Posted by: chibiaya | August 30, 2014 at 23:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60229511

Listed below are links to weblogs that reference 森永製菓 ベイク ショコラ / クッキーショコラ:

« お似合い。 | Main | 久しぶりによく寝た! »