« 危険な香り… | Main | 最近読んだ本 (2014 年 7 月) »

August 05, 2014

また脱走した!

今日、犬の散歩から帰ってきて、パソコンで遊んでいたら、
近所で猫のケンカの声が。

また前の家の猫とどこかの猫かと思ってたら、前の家の
猫と天だった !!(゚ロ゚屮)屮

今日は網戸を破ったんじゃなくて、補助錠をつけてなかった
網戸を開けて出ていってた。

窓の開け方なんか知らないだろうと思って、風呂場だけ
補助錠をつけていなかったのに、よくわかったなー。

いつの間にそんな知恵を!?!?

唸り声が聞こえて初めて脱走に気づいた。
声がしなかったら、いないことに気づかなかったかも…

ただ、見つけて声をかけると、すぐこっちに来る。
今日も速攻で捕まえた。
捕まえるのが超簡単なのがまだ救いか?

しかし困ったなーーー。
窓が 1 つも開けられないような事態だけは避けたい。

20140805今日の昼の猫たち。
風呂場で仲良く並んで寝る
ポップ、ミノス、天。

何か笑える…

|

« 危険な香り… | Main | 最近読んだ本 (2014 年 7 月) »

Comments

あーーー天ちゃん
野性に目覚めたちゃったかなあ…(-.-)
3ひき賢いね
タイルが体に当たる面積広くなるよう
角っちょで寝てるもんね♪(*^^*)

Posted by: 姫乃 | August 06, 2014 at 07:20

窓を閉め切る勇気はないので、
今日から数センチだけ開けてます。
天がものすごく文句言ってますcoldsweats01

Posted by: chibiaya | August 06, 2014 at 22:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60104623

Listed below are links to weblogs that reference また脱走した!:

« 危険な香り… | Main | 最近読んだ本 (2014 年 7 月) »