« 弱肉強食。 | Main | ムニ、危篤…?! »

August 18, 2014

久々に強烈…!

きのうの夜、ごはんを食べた後くつろいでいたら、
猛烈な腹痛に襲われた。
今すぐお腹を掻っ捌いで腸を取り出したいぐらい痛い。
冷汗が止まらず、頭の中からも湧き出てくる。

こんな痛い腹痛、超久しぶりだ。

たぶん、金曜日のサラダの残りをもったいないなーと
食べたのがいけなかった気がする。
夏は怖いなー。

私がウンウン苦しんでいるとき、優しいミノスはずっと
そばにいてくれた。
トイレの中までついてきてくれたし (^-^;

20140818私が毒を出しきって一息ついていた
そばでグースカ寝るミノス。

天は窓の外の虫…カナブンか
セミかに夢中。
夢中になりすぎて網戸に爪を立てまくってくれた。
おかげで網がゴムからはずれたよ (-"-)
また張らなきゃー。

|
|

« 弱肉強食。 | Main | ムニ、危篤…?! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

そそ、サラダはこわいとです~~~
わたい、先月、子どもにいたんだサラダだべさせて学校にやってしまい……
帰ってくるまでびびりまくってました~~~
幸い、元気に帰ってきてくれました~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 18, 2014 at 23:15

怖いね…
姫乃もちょっと冷蔵庫から出してた牛乳のんで味変なんで吐き出した
ミノス優しいなあ
益々ファンになっちゃうなあーーー♪\(^o^)/

Posted by: 姫乃 | August 19, 2014 at 10:54

> ちゃちゃわんわんさん
冷蔵庫に入れてたのに…です。
瞬間的に痩せました(笑)

> 姫乃さん
牛乳、カレも同じことを言ってました。
こわーーーーcoldsweats01

Posted by: chibiaya | August 19, 2014 at 21:19

カレーもちょっと変な味になります。
(何かの記事でカレーは傷みやすいとありましたが、、、)

大事にならなくてよかったですね~。

Posted by: MOCHA | August 19, 2014 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60172929

Listed below are links to weblogs that reference 久々に強烈…!:

« 弱肉強食。 | Main | ムニ、危篤…?! »