« 久しぶりによく寝た! | Main | ショートケーキに取りつかれる。 »

August 31, 2014

不思議な夢。

今日も起きたら 9 時。
よく寝たなあ。

そして夢を見た。
おばあちゃん (…ってもうないけど) の家にいる夢。
誰が出てきたかは記憶にないんだけど、何となく
間取りも違う感じなんだけど、だけどおばあちゃんの
家にいる私。

そういえば、おととい、30日はおばあちゃんの
一周忌だというメールが母から来たっけ。
あれから 1 年かぁ、ぐらいにしか思わなかったけど
意外と記憶に残っていたのかもしれない。

今日も涼しくて、庭の家庭菜園スペースを変更すべく
精を出す。
もうほぼ枯れかかっているトマトを抜いた。
今年は約 1 ヶ月で17.5kg の収穫。
げんなりするほどよくできた (笑)
緑のカーテン用に植えたゴーヤは全然ダメで、
ほとんど葉が茂らず、1 つだけついた実は、
ほとんど大きくならないで終わってしまった。
何がダメだったのかなあ?

|
|

« 久しぶりによく寝た! | Main | ショートケーキに取りつかれる。 »

Comments

リコピン沢山摂取できたわけね(≧∇≦)
野菜って、良かったり悪かったり
微妙なことで、出来が違うから
奥深いです…!

Posted by: 姫乃 | September 01, 2014 at 07:10

いつもと同じようにやってるはずでも
できたりできなかったり…
ゴーヤが不発に終わったのは予想外でしたweep

Posted by: chibiaya | September 01, 2014 at 21:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60238452

Listed below are links to weblogs that reference 不思議な夢。:

« 久しぶりによく寝た! | Main | ショートケーキに取りつかれる。 »