« 大脱出 | Main | サンプルいっぱい。 »

August 22, 2014

すっかり元気。

すっかり元気になったムニ。
散歩も、前と同じペースで、前と同じぐらいの距離を
行けるようになった。

病院では熱中症じゃないって言われたけど、私は
熱中症だったと思ってる。

カレが安楽死させると言わなければ、もう 1 日様子を
みようとか言って、病院に連れて行かなかったと思われ、
そしたら本当に死んでいたかもしれない。
そう思うと、カレの早トチリに感謝だな。

20140822散歩から帰って、私の足元で
爆睡するムニ。

そういえば、徘徊防止に 5 日分の
精神安定剤をもらったけど、今日は
飲ませるのを止めた。
あの日、寝ずに歩き回っていたのは
熱で頭がヤラれていただけのような気がする。
もし今夜、普通に寝ているようだったら、もうあげるのは
止めよう。

今夜は久々に涼しい風が吹いて気持ちいい。

|

« 大脱出 | Main | サンプルいっぱい。 »

Comments

ムニ良くなってよかったね♪
そうそう
熱中症になると真っ直ぐ歩けないって言うもんね
姫乃パパがコスケ命で
朝は5時から歩いてるらしい(-.-)

Posted by: 姫乃 | August 23, 2014 at 16:24

5時から散歩!
うちは夜だけです。
たまーに昼間に散歩している人がいますが
オマエも裸足になって歩いてみろ!と
思いますbleah

Posted by: chibiaya | August 23, 2014 at 18:44

良かったですねー。
ホント、早とちりで良かった!!

Posted by: やな | August 24, 2014 at 17:11

去年は耐えられても、今年は耐えられない…
年とったんだなって実感します。
気をつけなくちゃ、です。

Posted by: chibiaya | August 24, 2014 at 18:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60192899

Listed below are links to weblogs that reference すっかり元気。:

« 大脱出 | Main | サンプルいっぱい。 »