« 最近読んだ本 (2014年 7 月) | Main | 8 月 8 日といえば… »

August 07, 2014

マンゴー!

沖縄の妹からマンゴーが届いた。
今年、沖縄ではマンゴーが大豊作で、いろんな人から
もらってるから…とおすそ分けにあずかった。
うれしーーーーーー ヽ(´▽`)/

20140807_1売り物みたいに立派なのから、
キウイフルーツぐらいしかない
小さいのまで。

どれから食べようかなー?!

20140807_2天に網戸を破られて、窓を
全開にするのをやめた。
最初に脱走した窓の他に、
洗面所と風呂場もやられた。

狙うのは小窓ばかりで、なぜか掃き出し窓は狙わない。
天なりのルールがあるのだろうか?

洗面所や風呂場の小窓から外を見るのが好きなのに
窓が開かなくなっちゃったから、外が見えなくなって
超機嫌の悪い天。
機嫌が悪いっていうか、窓を開けろ、外を見せろと
ニャアニャア鳴いて訴えてくる。
すべて自分のせいだよ、天ちゃん?!

すっかり外に出たい病になっちゃって困る。

今週末は、脱走対策を練る予定。

|

« 最近読んだ本 (2014年 7 月) | Main | 8 月 8 日といえば… »

Comments

だ~~マンゴー
うまそうじゃ~~~
どれから食べるって、そら、一番うまそうなやつから(^_-)-☆

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 07, 2014 at 23:43

うっわーーーマンゴーーー♬
美味しいよね
豊作なんだ! 誰かくれないかなあ(^_^;)
天ちゃんには、くまったねーーー(。-_-。)

Posted by: 姫乃 | August 08, 2014 at 06:39

> ちゃちゃわんわんさん
食べても食べてもまだある!状態なのが
ステキです (笑)

> 姫乃さん
マンゴー、美味しいですよね~
しばらくマンゴー三昧で幸せですhappy01

Posted by: chibiaya | August 08, 2014 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60114703

Listed below are links to weblogs that reference マンゴー!:

« 最近読んだ本 (2014年 7 月) | Main | 8 月 8 日といえば… »