« 抜け毛シーズン到来。 | Main | 入れちゃった… »

September 20, 2014

これが新しい自転車。

連休初日。
遅くまで寝てるつもりだったのに、ミノスの強烈に臭い
ウンチのにおいで目が覚める。 (ーー;)
(ベッドルームの隣の部屋に猫トイレが置いてある)
その後、臭いからか、しつこく砂をかけ続け、それが
うるさくて、結局 8 時に起きた。

今日は買い物に行ったぐらいで何もせず。

20140920カレのプレゼントの自転車。

7 月にもらって、今日、初めて
乗ってみた。
家の周りを軽く回ってみる。
超軽いなーコレ。
変速機の使い方が、前と違うから、早く慣れなきゃ。

さて、連休中にどこへ行こうか?
幸手の権現堂にしようかと思ったら、曼珠沙華はまだ
見頃じゃないらしい。
どこにしようかなあ…??

|
|

« 抜け毛シーズン到来。 | Main | 入れちゃった… »

Comments

ひえ~~
こんなスポーティな自転車、のれまへぬ~~~(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 20, 2014 at 21:52

おっ!! かっこいい!!!
 
ホントは前カゴ欲しいよねぇ?
荷台も!(ママチャリか???)
後カゴつけたらワンちゃん乗せれます???
  
大阪だとこれに「さすべえ」つけるんですけど???
※知らない人はググッてください、、、、、、

Posted by: Kutz-chang | September 21, 2014 at 05:04

めっちゃ、かっちょえ~バイセコー♫
私なら、多分、足届きません。
多分どころか、絶対に。

Posted by: 千代紙 | September 21, 2014 at 06:10

カッコイイ自転車ですねーギア付きですねーギアは使いこなせたら多分便利とは思うのですが私には無用の長物で。。加齢のせいもありますが乗り物全般的に苦手です。こんなカッコイイ自転車を乗りこなせるchibiayaさんが羨ましいです。(^.^;

Posted by: edybody | September 21, 2014 at 07:16

> ちゃちゃわんわんさん
私も無理かと思ってましたが、
乗ってみたら意外と平気でしたhappy01

> Kutz-changさん
そうそう、カゴが欲しいんですよ、本当は。
ママチャリでもよかったのに?!
さすべえはさすがに…sweat01

> 千代紙さん
足…実はかなり微妙で、止まったら
つま先立ち必須です。

> edybodyさん
ギアの使い方は私もイマイチよくわかってなくて
宝の持ち腐れです。
車もバイクも免許を持ってないので、せめて
自転車ぐらい乗れないと…って感じです。

Posted by: chibiaya | September 21, 2014 at 20:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60346748

Listed below are links to weblogs that reference これが新しい自転車。:

« 抜け毛シーズン到来。 | Main | 入れちゃった… »