« さようなら、チビちゃん。 | Main | 最後のチビの動画 »

September 07, 2014

チビの思い出。

今朝、起きて下に降りると、何だかカツオブシくさい。
台所へ行ってみたら、カツオブシの袋が破かれ、
中身が散乱していた。
天ちゃんッ!
…ニャプーが死んだときも、確か同じことやったっけ。
落ち込まないで、と言われている気がする。

20140907_11999年 7 月。
カレと暮らし始めてすぐの頃のチビ。
約 1 歳半。

ニャプーとチビは、私より先にカレと
一緒に暮らしていた猫。

カレが、職場で、人間の子供たちに追いかけられて
同僚の車のボンネットに逃げ込んだのを保護したのが
きっかけで飼い始めたんだとか。

20140907_21999年12月。
拾い猫のミルキーが、だいぶ
うちに馴染んてきた頃。

20140907_32008年 5 月。
チビとミルキー。

撮られるのが好きじゃなくて
いろいろ探したけど、数が少ない上にいいものがない…

20140907_52008 年 7 月。
床とかソファとかに、お腹をべったりと
つけて寝るのが好きな猫だった。


20140907_62010年11月。

20140907_7寒くなると、
よくくっついて
寝ていた
メス 3 匹。

20140907_42011年 7 月。
ミルキーと。
本当に仲良しの 2 匹だった。

今回、写真を探してみたら、ミルキーと一緒の写真が
圧倒的に多かった。
いつもいつも一緒だったもんね。
これからはずっとミルキーと一緒にいられるね。

|

« さようなら、チビちゃん。 | Main | 最後のチビの動画 »

Comments

チビちゃん、天国に召されたのか…
悲しいにゃー(。-_-。)
でも、苦しみから解放されて、きっと明るく
今は天国で仲良しミルキーと遊んでるよ!!
天ちゃん、きっとどこか違う空気を察知してるんだね
動物に癒され元気付けられ
チビちゃんの分も、天ちゃんやミノスと
楽しく過ごさないとね♬

Posted by: 姫乃 | September 08, 2014 at 08:01

苦しくても命を全うしてほしいとも、
早く楽にしてあげたいとも思い…
難しいですね。
でも、安らかな顔を見てホッとしました。

Posted by: chibiaya | September 08, 2014 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60275728

Listed below are links to weblogs that reference チビの思い出。:

« さようなら、チビちゃん。 | Main | 最後のチビの動画 »