« モネ・ゲーム | Main | ビックリ顔の天。 »

September 10, 2014

思いのほか…

チビがいなくなったことに順応できている。

夜ごはんを食べていると、足元で何かもらおうと必ず
待っていたチビ。
だから夜ごはんのときは本当にもういないんだなあ…
ってしみじみしてしまうけど、他の時間は家のどこかで
寝てるんじゃないかって気がしてしまう。

それに相変わらず、ミノスと天が家の中を駆け回ったり
取っ組み合いしたりして、とにかくにぎやかなおかげで、
いいことなのか、それとも、悪いことなのかはさておき、
チビのことで頭がいっぱいにならないし。

20140910夜は人間と一緒にベットで寝てた
ミノスが、チビがいなくなってから
朝まで階下で寝るようになった。
何でなのかなあ…
何か感じているのかなあ…

|
|

« モネ・ゲーム | Main | ビックリ顔の天。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

chibiayaさま

チビちゃんとの16年は本当に
家族の一員として大切にされてきていて
幸せな日々でしたね。
いつもいて当たり前の生活が
そうでなくなるのが
ペットいえ家族を亡くしてしまうのが
宿命で本当に寂しいですね。

私の名前をクリスティーにしているのも
以前実家で小さい頃飼っていたシャム猫の名前を
使っています。この猫も20年生きました。
やっぱり忘れられない家族です。

家のタマちゃんは驚きの年齢になり
今回は回復しましたが
またいつの日かお別れの日が来るのでしょうね。

でもきっとチビちゃんはchibiayaさんの心の中で
活き活きと生き続けると思います。
大切にされたことチビちゃんは忘れないと思います。
元気出してくださいね。

Posted by: スワンコちゃんみかんちゃんタマちゃん母(クリスティー) | September 11, 2014 at 06:36

前記事の動画。。。見れないMOCHA。。。m(_ _)mですが、
楽しい思い出がたくさんあったでしょうね。

騒動で感傷に浸らせてくれないのも、
にゃん子たちの思いやりかもしれませんね。
チビ君からの指令だったりして ^m^

Posted by: MOCHA | September 11, 2014 at 08:39

チビちゃんのこと
すぐには、考えずに普通に…なんて
出来ないよ…
ミノスは、不思議猫だからなあ
なんか、考えてることあるんだろうなあ(。-_-。)

Posted by: 姫乃 | September 11, 2014 at 08:41

> スワンコちゃんみかんちゃんタマちゃん母(クリスティー)さん
若くはなかったので、ある程度は
覚悟していたんですが、こういう
終わり方になるとは思ってなかったので
ちょっとショックでした。
タマちゃん、スーパー猫ですね。
元気になってよかったです!

> MOCHAさん
猫って、結構人目につかないところで
寝てることが多いので、隠れて寝てるから
姿が見えないだけなんじゃないかって
気がしてしまいます。
若い猫たちに救われてます。

> 姫乃さん
第六感ってやつでしょうか?
涼しくなって食欲が増して、何となく
大きくなったように見えるミノスです(^^;)

Posted by: chibiaya | September 11, 2014 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60295517

Listed below are links to weblogs that reference 思いのほか…:

« モネ・ゲーム | Main | ビックリ顔の天。 »