« これが新しい自転車。 | Main | ナイト、2 日目。 »

September 21, 2014

入れちゃった…

チビがいなくなって 2 週間。
一時は 5 匹もいたのに、今は 3 匹だけというのは
何となく寂しい感じがする。

とはいえ、私はそれほどペットロスにはなっていなくて、
次に新しい猫を入れるのは、そこらへんを歩いてて、
運命的な出会いをしたときかなと思ってた。

…と思ってたけど、里親募集サイトで出会ってしまった。

で、今日、引き取りに行ってきた。

20140921_1生後 1 ヶ月の赤ちゃん猫 ()。
ノラ猫が赤ちゃん猫を 6 匹も
連れて庭に居ついてしまった、
という人から譲ってもらった。
超ちっちゃい。

名前は、チビの本名?がレディだったから、対照的な
名前ということで、ナイトにした。

20140921_2人間には慣れていて、抱っこは
平気。
ただ、やっぱり部屋の隅とか物陰に
いたがる。

フレンドリーなミノスが歓迎すると
思ったのに、子猫が近寄ってくると
ウーウーシャーシャー。
ただ、ウーウーシャーシャー言いつつ、手は出さないし、
かなり興味はあるようだから、大丈夫だろう。
しばらくはしょうがないね。

天は意外とビビリだった。
興味はあるのに、子猫が鳴くとすぐ逃げちゃう。

ポップはどうでもいいらしい。無視に近い状態。

20140921_3今日のミノスは超不機嫌。

早く仲良くなるといいなあ。
絶対いい遊び相手になると
思うのに。

|
|

« これが新しい自転車。 | Main | ナイト、2 日目。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

きゃー♡
超ラブリー(≧∇≦)
会社休んで一日中一緒に居たいかもー♬
やっぱりミノスだよな
面倒見良さそうだもん!
早くみんなと仲良くなれるといいね〜♡

Posted by: 姫乃 | September 22, 2014 at 09:16

可愛いすぎる〜〜!子猫を長い間育ててないな〜。前の子は私が下宿している時に母が育て、今の子も7歳で家に来ましたので子猫がちょっと恋しいです。。。

Posted by: edybody | September 22, 2014 at 09:58

以前はお姐さん軍団で、
今度は騎士団!!カッコいい♪
ポップさんは大物。。。なんだきっと。

Posted by: やな | September 22, 2014 at 11:11

> 姫乃さん
今日が休みでよかったです。
明日も休みでよかったです。
ずっと見てて飽きませんhappy01

> edybodyさん
私は赤ちゃん猫は初めてです。
超小さくてほわほわですね。
夜鳴きは…予想外でしたcoldsweats01

> やなさん
男ばっかりになりました。
ポップもなかなか不思議なヤツです…

Posted by: chibiaya | September 22, 2014 at 20:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60352847

Listed below are links to weblogs that reference 入れちゃった…:

« これが新しい自転車。 | Main | ナイト、2 日目。 »