« ダーウィン・アワード | Main | 抜け毛シーズン到来。 »

September 18, 2014

眠すぎて頭痛い。

すっかり涼しくなったせいか、眠くてしょうがない。
電車に座って本を読めば、1 ページも繰らないうちに
寝てて、ふと目覚めればもう上野!みたいな。

カレ曰く、きのうの夜、ミノスが私の顔の上に乗って
寝ていたらしいんだけど、まったく知らない (>_<)
いくらなんでも、顔の上にいたら息できなくて目が
覚めると思うんだけど (-_-;)

20140918きのうのミノス。
朝晩はだいぶ涼しいけど、
昼間はまだまだ。

今日は眠すぎて頭が痛いから
もう寝ちゃお。
あ、猫トイレの掃除しなきゃー。

|

« ダーウィン・アワード | Main | 抜け毛シーズン到来。 »

Comments

ふんと、寝るには最高の季節だね(≧∇≦)
山の疲れが残ってるのか?
昨日なんで10時過ぎには爆睡
ミノスも相変わらず
リラックスして爆睡…

Posted by: 姫乃 | September 19, 2014 at 07:57

本当によく眠れる季節になりました。ミノスちゃんのおなか可愛いですね。癒されます〜。うちの子は寒がるので毛布の下にやわらか足元コタツを敷いてあげています。その上にくるんと丸まって寝ています。

Posted by: edybody | September 19, 2014 at 11:07

> 姫乃さん
犬の散歩さえなければ、帰ってすぐに
寝てもいいぐらい眠いです。
週末は寝まくります(笑)

> edybodyさん
13年も一緒に暮らしていた猫で、
絶対ひっくり返って寝ないのがいました。
寒がりならいいんですが、安心できなくて
ひっくり返らなかったのなかーって
思うとかなり悲しいです(._.)
真ん丸になって寝る猫も可愛いですよね~

Posted by: chibiaya | September 19, 2014 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60337280

Listed below are links to weblogs that reference 眠すぎて頭痛い。:

« ダーウィン・アワード | Main | 抜け毛シーズン到来。 »