« やめられないとまらない… | Main | お母さんミノス。 »

October 05, 2014

1 日中、ずっと雨。

朝からずっと雨。
きのうは半袖でも平気だったのに、今日は寒い。

早くもコタツを出した。
さすがに電気は点けないし、コタツ布団じゃなくて
そのカバーみたいな薄いやつだけど。

20141005_1きのうのミノスとナイト。

ナイトはこの場所が大好き。
床から 120cm ぐらい離れた
この場所で寝たりしている。
子猫のくせにやるな (笑)

20141005_2ときどき辟易してるっぽいのに
ちゃんと遊び相手になってやる
ミノス。
エライ!と思ったら…

20141005_3この表情。

かなり機嫌悪そう。


20141005_4子猫のままでいてほしいけど、
ミノスのために早く大きくなって
もうちょっと落ち着いた遊び方が
できるようになってほしいなとも
思ったり。

|
|

« やめられないとまらない… | Main | お母さんミノス。 »

Comments

なんか、ナイトちっこいくせに
ミノスと対等に渡り合ってるーーーψ(`∇´)ψ

Posted by: 姫乃 | October 05, 2014 at 20:45

ナイトちゃん随分と大きくなったですねー遊びたくてしょうがない年頃だからミノスちゃんが遊んであげてるんですね~優しい子ですね。立派です、ミノスちゃん。(^-^)

Posted by: edybody | October 05, 2014 at 21:02

ミノスも楽しそうにみえるんすけど(#^.^#)

Posted by: ちゃちゃわんわん | October 06, 2014 at 09:43

> 姫乃さん
今もミノスと追いかけっこしてますcat
勢い余って、犬の水の皿に足を突っ込んで
驚いてますsmile

> edybodyさん
みんな、いつ飛んでくるかと戦々恐々です(笑)
ホント、大きくなっちゃいました。
この大きさで止まってほしいです。

> ちゃちゃわんわんさん
基本的は好きなんですよ、こどもと遊ぶの。
嫌よ嫌よも好きのうち…?

Posted by: chibiaya | October 06, 2014 at 23:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60427231

Listed below are links to weblogs that reference 1 日中、ずっと雨。:

« やめられないとまらない… | Main | お母さんミノス。 »