« 重いのと軽いのと。 | Main | やめられないとまらない… »

October 03, 2014

忙しい 1 日だった…

仕事がわんこそば状態ってことで、今日は 8 時出社。
この時間帯の電車って空いてていいなあ。
いつもより 1 時間早く帰れるかななんて期待したけど
やっぱり無理なのだった。

でも、21 時前に帰れたから、パソコンで遊ぶぞ!と
思ったら、カレが全然譲ってくれる気配がなく、仕方なく
古いノートパソコンを取り出した。
ではでは…と思ったら、ネットにつながらない。
そうだ、つい最近ルーターを買い換えたんだった。
イチから設定しなきゃいけない。面倒くさいなあ。

で、ようやく使えるようになった。

きのう、ナイトが階段を駆け上がっている姿を目撃。
1 段ずつヨイショ、ヨイショと登るようになったのが
つい 1 週間前。
もう駆け上がっちゃうんだ!?
そんなに急いで大きくならなくていいのに…

最近見た動画。
成長過程がよくわかる。
今、ナイトはこの動画の終わりの方の状態。

|
|

« 重いのと軽いのと。 | Main | やめられないとまらない… »

Comments

世の中に、子猫より可愛いものってどのくらいあるんですかね?

15年くらい前に、3匹の子猫を出生時から育てた時のことを思い出しました。
名前は、時代を反映して、と言っていいのか。。。
ブッチャー(ブチ雌)、サッチャー(茶・雄)、サダム(キジ雄、ヒゲ)でした。

Posted by: NyaasT | October 04, 2014 at 01:58

ひゃーーー
足がヨタヨタ、超らぶりーーーー(^ω^)
たまりませーーーーん♬

Posted by: 姫乃 | October 04, 2014 at 07:43

> NyaasTさん
46日目の体を大きく見せるあの行動には
思わず笑っちゃいました。
ナイトも天にアレやったんですよね~
どう頑張ってもオマエの方が小さいよ!(笑)
子猫の名前、すごいですね。
ブッチャーって、どら猫な感じです。

> 姫乃さん
生まれた頃より、動き回るようになる頃からが
だんぜん面白いですね。
木の上の猫、カラスに襲われなくて何よりでした。

Posted by: chibiaya | October 04, 2014 at 09:45

かわゆいのう
子猫がほすいlovely

Posted by: ちゃちゃわんわん | October 04, 2014 at 14:39

> ちゃちゃわんわんさん
そろそろ寅吉くんの後釜が見たいですwink

Posted by: chibiaya | October 04, 2014 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60416883

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい 1 日だった…:

« 重いのと軽いのと。 | Main | やめられないとまらない… »