« 1 日中、ずっと雨。 | Main | 全然時間がない! »

October 06, 2014

お母さんミノス。

今日も朝から雨。
風はそれほどでもない。
これから荒れるんだ…と、いつもより早めに家を出た。
電車は普通に動いていて、会社に早く着く (-_-)
まあやることいっぱいあるからいいんだけど。

今週もずっと忙しそうだ。

今朝のミノスとナイト。
後ろの天が、ちょっと嫉妬の眼差し?

|

« 1 日中、ずっと雨。 | Main | 全然時間がない! »

Comments

ミノス本当にやさしですね、ちょっとびっくりしました。
ナイトは幸せな子だなぁ~chick

Posted by: NyaasT | October 07, 2014 at 00:30

すごーい母性愛そのものですね。
素敵なお母さんに育てられ
ナイトちゃんは本当に幸せですね。shine

少しずつ寒くなってきたので
猫ちゃんのぬくもりあったかで
ほっとしますね。
このまま元気で育ってほしいです。
素敵な動画でした。heart04

Posted by: スワンコちゃんみかんちゃんタマちゃん母(クリスティー) | October 07, 2014 at 07:48

もう本当に可愛いくて何回もビデオ見せてもらいました。ミノスちゃんがやってあげてるナメナメは子猫の成長には大事だと聞きました。人間ではなかなか真似することが出来ないですよね。清潔にしてあげて健康を保つそうですね。。。ミノスちゃんお見事です。

Posted by: edybody | October 07, 2014 at 14:07

ミノス母さんに羽交い締めにされて
しつこく舐められ…♡
もう、綺麗になったから
やめてよう〜♬
とナイトの叫びが聞こえる( ´艸`)プププ
ミノスふんとやさしいね

Posted by: 姫乃 | October 07, 2014 at 18:29

> NyaasTさん
ミノスってこういう猫なんです。
天もこれで育ちました。
どこで子育てを習ったんでしょうか?(笑)

> スワンコちゃんみかんちゃんタマちゃん母(クリスティー)さん
オス猫だというのが信じられないです。
実の母猫と子猫にしか見えないです。
ミノスがいる限り、我が家に来る子猫は
幸せになれると思いますcat

> edybodyさん
体だけでなく、オシリまで…というのに
愛を感じますwink
天がうちに来たときにいたメス猫ですら
こんなことしたりしなかったのに、オスの
ミノスが何でこんなふうなのか…
猫って不思議な生き物ですね。

> 姫乃さん
ミノスも結構しつこいですbleah
最近忙しくて、猫と触れ合う時間が少なくて
寂しいですweep

Posted by: chibiaya | October 08, 2014 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60435255

Listed below are links to weblogs that reference お母さんミノス。:

« 1 日中、ずっと雨。 | Main | 全然時間がない! »