« 猫キック合戦。 | Main | 明治北海道十勝カマンベールチーズ »

November 09, 2014

ジメッとした 1 日。

起きるとどんよりした空。でも雨は降っていない。
今日も雨とかいいながら降らないのか!と
思っていたら、昼前に降り出した。
昼過ぎに止んだけど、その後もずっとどんより。
この時期には珍しく、ジメッとした 1 日。

20141109_1きのうの夜のミノスとナイト。
いつでもどこでも一緒。

20141109_2




考えたら、チビと仲良しだった天のためにと思って
子猫を迎えたはずだったのに、子猫は優しいミノスに
ベッタリで、かえって天が寂しくなっちゃった。
ミノスをとられた上、天のためにネズミのオモチャとか
網戸のゴムを投げると、すぐナイトが取りに行くし…

悪いことしたなあ…と思ってしまう今日この頃。

|
|

« 猫キック合戦。 | Main | 明治北海道十勝カマンベールチーズ »

Comments

ふんと、ナイトはべったりだね…(^_^;)
大人になってもそうなのかしらん!?
天ちゃん、いじけずに元気だして欲しいなあ♬

Posted by: 姫乃 | November 10, 2014 at 07:31

今日も天がニャーニャーうるさいので、
抱っこしてみたら嫌がられました(・_・;)
一体どうしたらいいのやら~?!
メス猫が欲しいのかな…という気が
しないでもないんですが(^^;

Posted by: chibiaya | November 10, 2014 at 23:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60624854

Listed below are links to weblogs that reference ジメッとした 1 日。:

« 猫キック合戦。 | Main | 明治北海道十勝カマンベールチーズ »