« よくしゃべる。 | Main | 猫キック合戦。 »

November 07, 2014

マルハニチロ アジアン味シリーズ 6 種セット

20141107_1超久しぶりにモラタメで当選。

これは絶対欲しい!と思ってたやつ。
辛いの大好き!
当たってとってもうれしい。

大豆になりかけの枝豆をお隣さんにもらったものの、
どうしたものかと悩んでいたところに届いた。

よし、この中のどれかと和えてサラダにしよう。

20141107_2キーマカレーで。

本格的なカレーの香り。
ほどよい辛さ。
もうあと一品…ってときとかに便利。

辛さレベルがいちばん高いチキンケバブを食べるのが
楽しみだなー。

|

« よくしゃべる。 | Main | 猫キック合戦。 »

Comments

こんばんは!!!
またまた、モラタメ当選おめでとうございます!?! 
 
で、私も当たったんですよ!?!
ひさしぶりぃに!

で、早速ビールのつまみにチキンケバブを調理もせずに
そのままチンして卑しく食べたんですよ、、、、、、、

滅茶苦茶辛かったです、、、、、、、
辛さレベル5って表示をなめてました、、、、、、、
口がひりひり、、、、、痛いんです???
汗だくオヤヂと化しました。
ほんときつかったです、、、、
ビールを味わえず冷やすだけに徹してました???
次はガパオでおとなしくしときます???

Posted by: KutzChang | November 08, 2014 at 02:13

おっ、これちゃちゃさんとこでも見たな♬
1人分で食べるには
こういう缶詰嬉しいな♬
いろいろあるんだねーー(・ω・)ノ
缶詰ってご馳走化してるよね!

Posted by: 姫乃 | November 08, 2014 at 08:34

ガパオでも辛かったなりよ~~~
わたいは、レベル3くらいまでが限界かもしれん(・・;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 08, 2014 at 13:30

> KutzChangさん
おめでとうございます~!
私もかなり久々でした。
キーマカレーもそのまんま食べたら
たぶん辛かったと思います。
豆のおかげでそれほどでもなかった…
と私は思ったけど、家人は一口で
辛すぎるといって止めました(笑)
チキンケバブ、ますます楽しみ!?

> 姫乃さん
パッカンしたらすぐ食べられるような
缶詰が増えてますよね~。
こういうの、休みの日の1人分の昼に
とても便利と思います。

> ちゃちゃわんわんさん
白いご飯にのせて食べるとか、とにかく
何かに混ぜちゃえばたぶん問題ないです。
チキンケバブは相当すごいみたいですね…

Posted by: chibiaya | November 08, 2014 at 18:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60614486

Listed below are links to weblogs that reference マルハニチロ アジアン味シリーズ 6 種セット:

» モラタメ アジアン味シリーズ マルハニチロ ガパオライス [物欲煩悩妄想日記]
モラタメ アジアン味シリーズ マルハニチロ 旅先で食べる 屋台飯のような 本格ア [Read More]

Tracked on November 10, 2014 at 22:00

« よくしゃべる。 | Main | 猫キック合戦。 »