« 耳の中が真っ黒! | Main | 高い耳掃除… »

November 21, 2014

頑張った…

今月の給与明細をもらう。
残業時間、久々の30時間超え。

よく働いたなー私。
これからは灯油代がかかるからこの残業代は貴重。

今月はそれほど忙しくもなく、残業したりしなかったり。

20141121今日のナイト。

今日は特に何の写真もないから、
わざわざ撮ってみたらコレ。

すっかりオトナの顔つきのナイト。
そして、うちに来たとき水色だった瞳は、今は
輝くような黄金色。

今日も耳掃除。
奥の方の耳垢は、素人が綿棒でやるのは無理。
病院に連れて行こうかな…
いくらするんだろ、耳掃除って……

|
|

« 耳の中が真っ黒! | Main | 高い耳掃除… »

Comments

オツカレさまでございます~~
にゃんこの目ってなんで色がかわるっちゃろう??
うちの寅もベビーのときは、ブルーだったcat

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 22, 2014 at 00:03

ふんとだわー
ナイトの顔つき、すっかり大人
定期検診で子供の頃耳垢取ってもらって
数百円で…にゃんこはそうはいかないのかにゃー?

Posted by: 姫乃 | November 22, 2014 at 08:07

> ちゃちゃわんわんさん
寅吉くんの目も最初はブルーだったんですね~。
どういう仕組みで色が変わるのか…面白いです。

> 姫乃さん
病院に行きましたが…
めちゃくちゃ高い耳掃除でしたcrying
動物の医療費ってバカ高すぎますbearing

Posted by: chibiaya | November 22, 2014 at 18:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60690589

Listed below are links to weblogs that reference 頑張った…:

« 耳の中が真っ黒! | Main | 高い耳掃除… »