« それでも夜は明ける | Main | 耳の中が真っ黒! »

November 19, 2014

寒いなー。

日に日に寒くなってゆく…
電車でドアのところに立ったり、ドアに近い端の席に
座るのをできるだけ避けるようにしている (^^;)

今週末に布団を真冬仕様に変えよう。
猫がいても、何となくうすら寒くてしょうがない。

20141119_1ナイトは今夜も元気に走り回る。

最近、人間が食べているものが
すごく気になるらしく、食事中、
テーブルに乗ってくるようになった。

で、もらえるまでひたすら待つ…のができなくて、
手を出す。もらえるまでひたすら出す。
テーブルから強制的に降ろしたところで、もちろん
すぐに戻ってくる。
食い意地が張ってて困る (>_<)

20141119_2寒がり天ちゃん。

|

« それでも夜は明ける | Main | 耳の中が真っ黒! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60680794

Listed below are links to weblogs that reference 寒いなー。:

« それでも夜は明ける | Main | 耳の中が真っ黒! »