« 最近読んだ本 (2014年10月) | Main | ようやく…?! »

November 03, 2014

全然終わらない…

先週の庭の片付けの続きをやる。
どんだけ埋まってるんだよ!ってぐらい掘っても掘っても
石が出てくる。
あと、犬のせいで、フタだけでなく、中まで土で完全に
埋もれていた水道メーターのボックスも掃除。

石を掘り出すのに手間がかかって、全然終わらない。
また来週もやらなきゃあ…
本格的に寒くなる前には終わらせたい。

20141103_1今日のおやつはドルチェTime
かぼちゃモンブラン。

結構甘かったけど、かぼちゃの味が
しっかりしてて、かなり美味しい。

20141103_2見た目も可愛い。

これが100円以内で買えるのは
お得かも。
しかもカロリーはたった196 kcal。
季節限定なのかなあ?

20141103_3オマケ。
ミノスに絡むナイト。

爆睡中で全然起きてくれない。
ミノスは爆睡してると、ちょっとやそっとでは起きない。

20121026_5そういえば、天が小さい頃も
同じようなことが… (ーー;)

天がうちに来て 1 週間の頃。
まだ子どもの天ちゃん!
可愛いーー。

|

« 最近読んだ本 (2014年10月) | Main | ようやく…?! »

Comments

そこまで、爆睡できるミノスが羨ましい…
天ちゃん、こうしてみると
ふんとに大きくなったのね♬(≧∇≦)

Posted by: 姫乃 | November 04, 2014 at 08:16

その石は掘り起こした後、どうされていますか?家の庭も菜園にしようと掘り起こした時に
石ころやねんど質の土がどっさり出て来て(市販培養土20Lの袋で30袋くらい)知り合いの大工さんにお願いして処分してもらいました。まだまだ掘り起こす予定なのでchibiayaさんのお気持ちよくわかります。かなりの重労働と思いますので無理されませんように。

Posted by: edybody | November 04, 2014 at 11:47

> 姫乃さん
元野良とは思えぬほどの爆睡ぶりです。
こうして見ると、子猫の頃の天の目は
今のナイトに似た感じがするので
どんぐり眼の猫になるかも?

> edybodyさん
かつて庭に敷いた石が、気づけばたくさん
土の下に潜ってしまっている、
という状態なんです。
だから、掘り起こしたらまた庭に敷きます。
でもそうじゃない石も結構出てくるので
近くの砂利敷の駐車場にこっそり置いてますsweat01

Posted by: chibiaya | November 04, 2014 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60593028

Listed below are links to weblogs that reference 全然終わらない…:

« 最近読んだ本 (2014年10月) | Main | ようやく…?! »