« 食欲旺盛。 | Main | 冬だなあ… »

November 12, 2014

セブン・サイコパス

Sevenssychopathsコリン・ファレル主演。
他にサム・ロックウェル、
ウディ・ハレルソン、
クリストファー・ウォーケン。

ハリウッド映画かと思ってたら
イギリス映画だった。

思ってたほど面白くなかった。
私好みじゃなかったなー。
シリアスなサスペンスと思って観たのもいけなかった。
どちらかというとコメディ?
そこそこ笑えるとこともあるにはあったけど。

1 ヶ月ぐらい前に観たんだったかなあ…ほとんど
内容を思い出せない。
私にとってはそんな程度の映画だった。

セブン・サイコパスのあらすじ

|

« 食欲旺盛。 | Main | 冬だなあ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60641628

Listed below are links to weblogs that reference セブン・サイコパス:

« 食欲旺盛。 | Main | 冬だなあ… »