« 11月が終わる… | Main | 今日は眠い… »

November 29, 2014

久しぶりに実家へ。

手土産に、エキュート大宮で吉祥寺 天音のたい菓子と
みたらしと草団子を購入。

いつの間にエキュートにたいやき屋が…
しかも知らなかったけど、かなり有名な店のよう。
たいやき、冷めちゃったけど美味しかった。
ここのたいやきは羽根付きなのだが、個人的には羽根は
特になくてもいいかな、と…

武蔵野線で帰る。
武蔵浦和で下車し、初めて大宮行きのしもうさ号に乗る。
来た道を戻っているような不思議なルートで大宮へ向かう。
なかなか面白い。
夜だったから真っ暗で何にも見えなかったけど、昼間だと
こんな車窓らしい。
ていうか、ほとんどトンネル?
たいした車窓じゃないか……

|

« 11月が終わる… | Main | 今日は眠い… »

Comments

映像もそうだけど
アナウンスとか音が意外とクリアなのに
びっくりした
なんかいい感じ(^ω^)
やっぱり鉄子かも…(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | November 30, 2014 at 08:56

こういう動画があるのにビックリです。
私は電車に乗って、外を見るのが大好きです。

Posted by: chibiaya | November 30, 2014 at 17:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60733598

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに実家へ。:

« 11月が終わる… | Main | 今日は眠い… »