« お気に入りスポット。 | Main | ときどき仲良し。 »

November 26, 2014

ノア 約束の舟

Noahラッセル・クロウ主演。
他にジェニファー・コネリー、
アンソニー・ホプキンス出演。

旧約聖書のノアの方舟を実写化…
と思ってたら、これってSF映画?
って思ってしまうキャラクターが
出てきたりして、ちょっと想像してた
映画と違った。

大まかな話を知っていることもあってか、内容的には
やや退屈。
この話で 2 時間超は長い!

ノア 約束の舟の公式サイト

|

« お気に入りスポット。 | Main | ときどき仲良し。 »

Comments

期待して観たけど・・・

何だこりゃ?って感じの映画でしたね(苦笑)

Posted by: OMU | November 27, 2014 at 12:11

確かに何だこりゃ?でした。
いっそのこそ、この話を基にした
SF映画にしちゃえばよかったのに(笑)

Posted by: chibiaya | November 27, 2014 at 23:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60718953

Listed below are links to weblogs that reference ノア 約束の舟:

« お気に入りスポット。 | Main | ときどき仲良し。 »