« ジメッとした 1 日。 | Main | 食欲旺盛。 »

November 10, 2014

明治北海道十勝カマンベールチーズ

20141110_1クックパッドで久々にモニター当選。
可愛いお皿もついてきた。

指定のレシピを作ればいいのかと
思ってたら、レシピを考えて応募する
企画だった (^^;)

20141110_2絶対失敗のない、ジャガイモと
チーズの組み合わせ。
切ってのせて焼く。
それだけ。
賞を狙ってるわけじゃないから
いいんだ、これで。


話は変わって。
きのうの夜、ニンニクたっぷりのガーリックトーストを
食べた。
で、今朝、朝ごはんの前に冷たい牛乳をコップ 1 杯
飲んだ。
…のがいけなかったのか、家を出るときになって
お腹の調子がヘンなことになった。

しかも今知ったけど、一晩経ってから飲んだところで
何の効果もないようだ (-_-;)
何だかものすごく損した気分…

|

« ジメッとした 1 日。 | Main | 食欲旺盛。 »

Comments

あらら…
姫乃は、ニンニク食べると胃がやられます
というか、慢性胃炎には刺激が強いのか?
牛乳もお腹弱い人には、あたためた方がいいよね
お大事にね
通勤にぐるぐる来ると辛いよね(^_^;)

Posted by: 姫乃 | November 11, 2014 at 09:41

ニンニクと牛乳の組み合わせでおなかが痛くなったのではないですよね?うちの主人も昨晩ニンニクたっぷりのサルサソースを食べて今朝牛乳飲んだら胃が痛くなって腸もグルグルっとなったようです。寒くなってきたから冷えもあるかもしれないですね。お大事にしてくださいね。

Posted by: edybody | November 11, 2014 at 14:58

> 姫乃さん
牛乳のせいと思ってたけどニンニクの方…?
駅に向かってる途中でゴロッときたので、
忘れ物したふりして、走って家に帰りましたcoldsweats01
そんなふり、全然いらないんですけどね(笑)

> edybodyさん
あれーやっぱりニンニクもいけなかった??
プラス冷たい牛乳もいけなかったですね。
今、珍しく天が膝の上に乗ってきました。
寒いのかなー?

Posted by: chibiaya | November 11, 2014 at 23:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60631770

Listed below are links to weblogs that reference 明治北海道十勝カマンベールチーズ:

« ジメッとした 1 日。 | Main | 食欲旺盛。 »