« 久しぶりに実家へ。 | Main | 今年も残り 1 ヶ月… »

November 30, 2014

今日は眠い…

午前中、天を病院に連れて行く。
経過の確認だけだからタダだと思ってたのに、先生が
耳に薬を垂らしてサッとふき取っただけで1,728円。
高いなーーーー (゚0゚)

まだ完全に治っていなくて、残りの薬でさらに 1 週間
やることになった。

この前、原因を聞くのを忘れていたが、細菌性のもので
特に注意することはないということだった。

次は自転車で図書館へ。
きのうの図書館まつりで引き取り手のなかった本が
置いてあったが、私の寄贈した 1 冊もあった (T_T)
早く誰かに持っていってもらえますように。

帰ってから昼ごはんを食べてコタツでぬくぬくしてたら
眠くて眠くて、思わずウトウト。
気持ちのいい時間だ。

20141130おとといのミノスとナイト。

2 匹を見てると眠くなるー。

|
|

« 久しぶりに実家へ。 | Main | 今年も残り 1 ヶ月… »

Comments

眠くなるのは若い「書庫」じゃなく「証拠」です(笑)
気持ちが暖かくなると眠たくなりますよね♪

寄贈した本は同じ感性を持った方が
きっと誰かが見てくれると思いますよ♪

Posted by: OMU | November 30, 2014 at 22:00

たったそれだけで1700もするの(^_^;)
ひょえ〜ペットビンボーになりそう…
ナイト…
ミノスを羽交い締め?
ふんと大好きなんだね(≧∇≦)

Posted by: 姫乃 | December 01, 2014 at 07:50

ナイトちゃん、相変わらずミノスちゃんにべったりですね〜超可愛い〜〜〜。一緒にくっついていると暖かいのもあるでしょうけどこの仲良しさは癒されます。。。そこの動物病院はちょっとお高いのではないでしょうか。(余計なことだったらごめんなさい)うちの近所にも、とにかく何とかして代金上乗せしたい病院があります(むかつくので行くのやめました)腕が良ければいいんですが結局うちの子の病気を治せなかったのでうちから少し距離がある病院に変えて良かったと思ってます。ただ先生との相性もあるから病院選びは本当に難しいですよね。

Posted by: edybody | December 01, 2014 at 19:30

> OMUさん
いつまでも引き取り手がなかったら
どうなるのか…
それが気になってしょうがないです。


> 姫乃さん
病弱な犬猫だったら…
考えただけでも恐ろしいです。
ナイトはミノス命です。
いつまでこんな関係が続くのやら?

> edybodyさん
2匹で1つ、みたいな感じです。
かかりつけの病院は、もう10年以上通っていて、
とられるかと思うときにとられなかったりするので
仕方がないのかな~と思ってます。
ネットで調べたら、そういう処置料って
1500円前後するみたいなので、妥当なのかな…

Posted by: chibiaya | December 01, 2014 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60737853

Listed below are links to weblogs that reference 今日は眠い…:

« 久しぶりに実家へ。 | Main | 今年も残り 1 ヶ月… »