« あー疲れた… | Main | ムニについて考える。 »

December 12, 2014

散歩がなくてうれしい夜。

きのうの夜は、コートの前を開けていても寒くなくて、
電車も暖房が効きすぎてて暑いぐらいだった。
単なる飲みすぎ??

一転、今夜は寒い (>_<)
ムニが散歩に行きたい素振りをまったく見せないから
サボっちゃおうーっと。
寒くて外に出たくなかったから超ラッキー。

数日前、歯に被せてた銀がとれた。
というわけで明日は歯医者。
去年は親知らずを抜いたこともあって、結構な頻度で
歯医者に行ったけど、今年は何の問題もないのを
いいことにまだ 1 回も行っていない… (ーー;)
来週末もまだやってたら掃除してもらおうかなあ。
歯も年末大掃除だ!(笑)

20141212今日のミノス。
ガーフィルード風。

|
|

« あー疲れた… | Main | ムニについて考える。 »

Comments

えーーっ
ムニ…トイレ我慢できるの?
ミノスやっぱり可愛いわ(≧∇≦)
最近ナイトが中心だったもんね♬

Posted by: 姫乃 | December 13, 2014 at 08:27

おはようございます。

ヒーター乗りの猫ちゃんヽ(´▽`)/

Posted by: ハット | December 13, 2014 at 08:50

今日はファンヒーターを独占出来ているようでミノスちゃん良かったね~本当に可愛い子ですね~

Posted by: edybody | December 13, 2014 at 10:04

> 姫乃さん
トイレに行きたいときは起こして
庭で済ませます。
そう、最近ミノスの写真、あんまり
撮ってないんですよね~
撮ると表情豊かで面白いです。

> ハットさん
体がストーブの面積と同じぐらいなので
落ちそうになりながら乗ってます(^^)

> edybodyさん
ナイトは相変わらずミノス大好きですが、
前よりは少し離れる時間が増えたかも。
ナイトは今、マタタビの入った入れ物を
ひとり転がしまくって遊んでます(^^;)

Posted by: chibiaya | December 13, 2014 at 19:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60800653

Listed below are links to weblogs that reference 散歩がなくてうれしい夜。:

« あー疲れた… | Main | ムニについて考える。 »