« 失敗なのか成功なのか… | Main | さようなら、ムニ。 »

December 25, 2014

ムニ。

きのうから、かなり様子がおかしい。
乳腺腫瘍が肺に転移したのかも…
チビと同じときの症状に見える。

座る姿勢も苦しいのか、ずっと立ちっ放し。
そして気づかなかったが、ちゃんと寝ていないようだ。
それでも眠気は襲ってくるから、立ちながらウトウトするも、
足に力が入らず、倒れそうになる…を繰り返している。

それにきのうから食べなくなった。
だけど、私がパンデピスを食べていたら、食べたそうな
視線を送ってくるから、試しにあげてみた。
食べた!!
ちぎってはやり、ちぎってはやり…で、親指の先ぐらいは
食べたかもしれない。

明日、安楽死も視野に入れて病院に連れて行く予定。

20141225_1天ちゃんもミノスも心配してるよ。
天ちゃんは、ムニ大好きだもんね。

20141225_2






明日が仕事納め。
どうしてもやらないといけないことがあるから、
何があっても午後は行かないといけない。
平常心でいられるだろうか…

|
|

« 失敗なのか成功なのか… | Main | さようなら、ムニ。 »

Comments

言葉がござりませぬ(T_T)/~~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | December 25, 2014 at 22:39

本当に心配ですね。お仕事もあって
大変な年末の時期に・・・
ムニちゃんのために祈っています。

Posted by: みかんちゃんタマちゃん母クリスティー | December 26, 2014 at 08:04

ムニーーーーーー(;ω;)

天ちゃんも頑張れって言ってるよ(ノω・、)ふんと、苦しいのは可愛そうだけど
家族が一人減るのは寂しいね

Posted by: 姫乃 | December 26, 2014 at 09:01

chibiayaさん、大丈夫ですか?心配でたまらないでしょうね。ムニちゃんもしんどいでしょうね。辛いです。。。。

Posted by: edybody | December 26, 2014 at 18:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60865718

Listed below are links to weblogs that reference ムニ。:

« 失敗なのか成功なのか… | Main | さようなら、ムニ。 »