« ハミングバード | Main | ムニ。 »

December 24, 2014

失敗なのか成功なのか…

きのう、パンデピスを作った。
参考にしたレシピはコレ
Pain d' Epices パンデピスのレシピ|FOODIES レシピ

オーブンの温度とか時間はガスの場合だろうから、
電気の場合は調整が必要そうだ。
…と思って、温度高めにしたのが原因だろうか。
ちゃんと焼けたのはいいけど、外側がカチカチ。

ノコギリで木を切ってるのかと思うぐらい固い。

20141224_1内側は大丈夫。
モチッとした食感で、結構重め。

だけど、パンデピスを食べたことが
数えるほどしかなくて、味の記憶が
まったくないから、これが失敗なのか成功なのか
わからない。

レシピどおりだから、味が失敗ってことはないか。
外側がカチカチなのは、間違いなく失敗だけど。

20141224_2きのうのミノスとナイト。

ムニョムニョのミノスのお腹は
気持ちいいよね~。

|

« ハミングバード | Main | ムニ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60861113

Listed below are links to weblogs that reference 失敗なのか成功なのか…:

« ハミングバード | Main | ムニ。 »