« 超寒い!! | Main | 今までの感謝を込めて…?! »

December 03, 2014

占領…

今日も超寒い。
コタツにいったん入ったら、出る気がしない。
人間がそんなふうなのに、猫は意外とコタツに入らない。

20141203_1パソコン用のイスを占領するミノス。
半ケツするスペースすらない。

20141203_2そこへナイトも
加わる。



ミノスがどいた隙にイスを確保。
ストーブつけて、さあ遊ぼうと思ったら、またミノスが来て、
イスに座らせろとアピール。
譲ったが最後、ミノスはゴロリと寝転んで、イスを半分以上
乗っ取る。
そこへまたまたナイトがやって来た。

今、私の背後で2 匹がグーグー寝ている。
私のオシリは辛うじて 5cm ぐらいがイスに乗っているだけ。
落ちる前に退散しよう。

|
|

« 超寒い!! | Main | 今までの感謝を込めて…?! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

好きな場所があるんですよね〜うちの子はコタツ大好き(そこしか暖かい場所がないから)ですが、気分を変えたいのかたまに私のベッドを占領しています。もう一つパソコン用の椅子を置いたらどうでしょう、と言おうと思ったけれど結局それもどの子かに占領されるのが目に見えているのでこのアイデアは無かった事にして下さい。(笑)

Posted by: edybody | December 04, 2014 at 08:58

強気にどかせばいいだけの話ですが…
それができないの猫バカ飼い主です。
うちの猫たちはパソコン用のイスが好きです。
ちょっと高いし、クッションもあるし
居心地がいいのかな?

Posted by: chibiaya | December 04, 2014 at 23:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60755997

Listed below are links to weblogs that reference 占領…:

« 超寒い!! | Main | 今までの感謝を込めて…?! »