« 占領… | Main | 井村屋 やわもちアイス つぶあんミルク最中 »

December 04, 2014

今までの感謝を込めて…?!

今夜は、犬の散歩の頃には雨は止んでいたけど
人間も犬も出る気がしないから散歩はなし。

それにしても今日も寒い。

今日のミノスとナイト。
最近、ナイトが内面的にも成長してきた気がする。
天とも上手に遊ぶことが多くなってきたし、何よりも
今日の動画。
今までやってもらうばかりで、やってあげることが
なかったのに、積極的にやってあげてる。

超爆睡のミノス。全然起きないし。
しかし耳の中ばかりをしつこく舐めるのはなぜ?

|

« 占領… | Main | 井村屋 やわもちアイス つぶあんミルク最中 »

Comments

ナイト学んでますね…
日ごろお世話になってるミノスを舐め舐め
しかし、途中から自分の肉球掃除(^_^;)
ミノスってふんと、爆睡だね
そこまで眠れるのが羨ましい…(。-_-。)

Posted by: 姫乃 | December 05, 2014 at 07:32

覚えたんですね~愛情返ししてるじゃないですか~すごい!ちょっと途中で自分勝手になってましたがあのchibiayaさんから奪い取った椅子の上で本当に微笑ましい2人掛け(^▽^笑)を見ることが出来ました。

Posted by: edybody | December 05, 2014 at 18:15

> 姫乃さん
よく見ると自分の毛づくろいついでに
ミノスを舐めてるだけでしたsweat01
まだまだ子どもでした(笑)

> edybodyさん
やっぱりまだ自分中心ですが、少しだけでも
ああいうことができるようになったのが
飼い主としてはうれしいです。

Posted by: chibiaya | December 05, 2014 at 23:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60761023

Listed below are links to weblogs that reference 今までの感謝を込めて…?!:

« 占領… | Main | 井村屋 やわもちアイス つぶあんミルク最中 »