« 寒い寒いと言いながら… | Main | 疲れも吹き飛ぶ… »

December 18, 2014

落ちた…

今朝、ムニが階段から滑り落ちた。
踏み外して、そのまま滑るように。
そして顔から壁に激突。

その直後のムニ、茫然自失。
寝ぼけているのかショックなのか、何が起きたのか
わからないようでボーッとしていた。

すぐにちゃんと歩いたし、ごはんも全部食べたから、
別条はないようでよかった。

階段とか段差を上るのはまだ問題ないようだけど
下りるのはちょっと厳しいように見える。

20141218きのうのナイト。
真っ白で可愛いーー。

相変わらずムニが苦手な様子。
ムニが近寄ってくると、体を
大きく見せるポーズをとる。

きのうの夜、寝ているムニの上にジャンプして
自分でビックリしてた (-_-;)
ムニも大変だ…

|

« 寒い寒いと言いながら… | Main | 疲れも吹き飛ぶ… »

Comments

え~~~ムニ大丈夫け~~~??うちの
叔父ちゃん、階段3段落ちただけで、大けがしとったばい(-_-;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | December 18, 2014 at 22:13

えーーーームニ…
高齢の波がひしひしと
後遺症とかないよね

ナイトふんとに子猫からデカくなったにゃーーー(^ω^)

Posted by: 姫乃 | December 19, 2014 at 18:14

ムニちゃん、ますます心配です〜。寒くて身体が思うように動かなかったんでしょう。私もよく階段からは落ちてますし。。。ナイトちゃんはムニちゃんが苦手なのですね。怖いのかな???

Posted by: edybody | December 19, 2014 at 18:55

> ちゃちゃわんわんさん
10段以上落ちましたが、大丈夫でした。
骨付き肉をよく食べてた効果??
でも精神的ダメージは大きかったようです。

> 姫乃さん
少し前は階段を駆け下りてたのに、
今や1段ずつ慎重に下りてます。
介護が必要になったらどうしよう…?!

> edybodyさん
寒さも関係してるでしょうか?
とりあえず食欲全開なので、安心です。
ムニに何かされたわけでもないのに、
ナイトはまだ完全に慣れないみたいです。
何でかなー?

Posted by: chibiaya | December 19, 2014 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60830605

Listed below are links to weblogs that reference 落ちた…:

« 寒い寒いと言いながら… | Main | 疲れも吹き飛ぶ… »