« クリニカアドバンテージ ハミガキ / ハブラシ | Main | フランスの事件のせいで… »

January 08, 2015

バトルフロント

Homefrontジェイソン・ステイサム主演。
他にジェームズ・フランコ、
ケイト・ボスワース、
ウィノナ・ライダー。

シルベスター・スタローンが、
自ら主演するために脚本を
手がけたらしい。

何となくレンタルしたけど、かなり面白かった!
やっぱJ. ステイサム、カッコイイ。
久々の当たり映画。

バトルフロントの公式サイト

|
|

« クリニカアドバンテージ ハミガキ / ハブラシ | Main | フランスの事件のせいで… »

Comments

chibiayaさんは汗が似合う男性が好みでしょうか?ブルースウィリスがお好きとのことなのでそうではないかなと推測させてもらいました。このJ.ステイサムさんも男らしいタイプですよね〜。

Posted by: edybody | January 09, 2015 at 10:18

ウィリスさんとステイタムさんの共通点は
ヘアスタイル…というのかどうか…
あの頭です。
あの頭に私はグッときます。
それと無精ひげの似合う顔。
別に見た目で選んだわけではありませんが、
家人もそんな感じです(笑)

Posted by: chibiaya | January 09, 2015 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/60943735

Listed below are links to weblogs that reference バトルフロント:

« クリニカアドバンテージ ハミガキ / ハブラシ | Main | フランスの事件のせいで… »